« 2005年06月 | メイン | 2005年08月 »

›2005年07月31日(日)

関ジャニ∞ 前夜祭(2)

すっげー泣いて、すっげー笑った2日間の4公演でした。
大きな会場になっても変わらないでいてくれた、素敵な人たちがそこにはいました。

実は一番最初に泣いたのは、グッズ売り場の時点だったりします。
会場に着いて最初に行ったんですけれども(早く着いたのでまだ混んでなかった)、ポスターを見た瞬間に、ついうっかり。
あらかじめ想定していた事だったのに、思っていた以上の衝撃だったみたいで。多分、あの瞬間に同行者の3人は先が思いやられたに違いない(苦笑)。

コンサート始まってから、一番最初にガマンできなくなったのは「Do you agree?」の印象的なあのパートを大倉が務めた時でした。
大倉だった事が、余計に涙腺を緩ませたんだと思う。どんな気持ちでこのパートを歌ったのかなって想像(妄想?)しすぎちゃって。初回は、どんなにガマンしても嗚咽になるのを止められませんでした、とほほ。
そんな感じで、初見のOPメドレーでは相当泣いてたんですけれども(てへ)それ以降はネガな感じでは泣かずに済みました。あったかい気持ちに泣かされたりはしたんですけれどね。

だけど、泣いた数と笑った数だったら、確実に笑った数が多いんです。
淋しさに泣いたのは最初にちょっとだけ。その後は安心してた。だって「絶対大丈夫なんだ」って信じさせてくれたから。

亮ちゃんの「来い…絶対来い!」に込められた想いとか。
円陣組んだ時に最初の一声が「夢叶ったぞー!」だった事とか。
すばるの「これからも歌い続けて行きます」という宣言とか。

ハンパなく気持ち良く泣かされましたとも!
ま、泣いちゃう事はコンサートが決まった時点での決定事項だったので、予定通りだから別にいいのよ(笑)。

そうそう、すばるが最後の挨拶で「友達でも恋人でもない、特別な関係を一生続けて行こう」と言った時に、なんて贅沢なんだろうって思った。嬉しかった。
だって一生ですよ、一生。贅沢過ぎて眩暈がするよ。

最高で最強、そんな8人が大好き。
多少の無理や無茶には慣れてますから(笑)今後もついて行くだけですよ、うん。

›2005年07月30日(土)

関ジャニ∞ 前夜祭(1)

まずはセットリスト。曲名抜けてるのもありますが判明次第埋めます。
ていうか、書いてて今更ながら、関ジャニ∞内での組合せ(2人だったり3人だったりバンドだったり)の多様さに驚きました。ユニット内ユニット多いよね。

›2005年07月29日(金)

宿題とか近況とか。

今回も、大阪には相方と車で行きますので本日出勤後自宅にはしばらく(笑)戻りません。荷造りは毎晩コツコツして来た…つもりなんだけど、AM0:50現在、まだ完成していないので困ってます…(苦笑)。

・仕事で外回りしてるんですが、目的地に迷わず辿りつけた試しがありません。
・たすけてくださーい!
・SMAPアルバム、夏のSMAPって感じ。
・実は、外回りの移動中社用車でガンガンかけて聴いてました(笑)。
・SAMPLE BANGは可もなく、不可もなく、な印象。
・クイズの女王、が一番好きかな。いや、Yeah Oh!かなー。
・Dandy Darlin'も割と好きだったかも。
・Yeah Oh!初聴き時、KAT-TUN歌いそうな曲だと思ったなんてナイショ。
・パート分けまで真剣に考えたなんてますますナイショ。
・KAIZOKU BANGはロゴがやりたかっただけではないかと思う。
・Booみたいなのが良かったんだけどなー。想像とちょっと違った。
・HIGH BANG。中居のソロは、なんつーか、もう、やっぱり中居でした。女装するのかなー。
・慎吾のソロが結構好きな感じでした。
・KAT-TUN Baton は戻ってきてから完成させます。スミマセン…。
・前夜祭の感想は、多分戻って来てからです。現地対応は多分無理、ゴメン。

つーことで、荷造りします。途中で寝そうだ…(えーっ)。

›2005年07月28日(木)

ありがとうございました。

関ジャニ∞ サマースペシャル前夜祭、観たい公演のチケットが全て揃いました。
つーても、このblogに書いた効果ではなくてオトモダチの尽力により、なんですけどね。
書いた時に「どうしてもっと早く言わないんですか!」というメッセージは頂きましたが(苦笑)。いやー、blog(サイト)に書く事に抵抗があったんです。6年以上も守ってきた自分なりのルールを破っていいものか自問自答している間に、あんな時期になってしまったんですよね。そして結局、ルール破っただけで収穫ナシだったという哀しい結果なんですけれどね、とほほ。
今後、チケット関係で行き詰った時にblog(もしくはサイト)に書くかどうかはその時の状況でまた悩む事にします…。

そうそう、余談なんですが。
家族に土日、大阪に行くことを伝えた時に「何で行くの?(=何があるの?)」と訊かれて咄嗟に「すばる見に行くのよ」と答えて、自分で言いながらも強い違和感を感じたんですよ。
例えばこれが「潤を見に行く」「仁を見に行く」「吾郎ちゃんを見に行く」であれば、違和感を感じないのだけれども、対象が「すばる」になると「見に行く」は感覚としてズレていて「すばる」であれば「聴きに行く」が正しいんだなと改めて実感。
…だからどうこうって話じゃないんですけれどね、やっぱりビジュアルも良いに越したことないしね(笑)。

という事で、週末は大阪城ホールで…泣いてます(断言かよ)。
御一緒する御三方、どうぞよろしく。そしてもし「私も行くから逢いましょうよー」と言う方がいらしたら、御連絡くださいませ。 *1

  • *1 : 携帯を御存知なら、携帯にどーぞ。

亮ちゃんのあいうえお作文。

「がんばれよ」と他人事じゃなくて「がんばろうな」になっているところが素敵だ。

›2005年07月27日(水)

愛だろ、愛!

今週はDREAMIN' BLOODですか、関テレさん!!

あああ、ホント愛されてるんだな。

›2005年07月26日(火)

ぐったり。

自宅に着いたのは23時。
外回り+研修だったの。だいたいにおいて研修は定時回ってから開始。その上平気で2時間以上やるからね(会議も定時後始まりがフツーという会社なんです…ありえねぇ)。

SAMPLE BANGはそれでもゲットして来ました。良かったよ23時までやってる店で予約してて。
で、帰りに聴きながら運転するつもりだったんですが、22時回ったところだったのでカーナビをテレビに切り替えて、見ちゃうと危ないから音声だけでもと聞いてました。思ったより出番多かったので、びっくりした。セリフの言い回し聞いた限りでは模倣犯の時よりかなりマトモ(←あっ)になってるような気がする。元々ビジュアルの心配はしていないです、はい。

つまり、まだSMAPアルバム聴けてないんですが、明日からの通勤の友にします。ていうか、ちゃんとTheme of 017があったので嬉しかったり。今年「017」って言ってなかったからないのかと思ってたんだよ。

›2005年07月25日(月)

今更!(BlogPet)

前みたいにザクザク更新さはないかと心苦しく思っているのですもん
..
と、らいは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てん。」が書きました。

›2005年07月24日(日)

生きてるよ?

勉強会(研修)の最初にテストがあって、更に最後に宿題を出されました。宿題って久々に聞く言葉の響きだったわ…ということで、色々と溜めてますが持ち越し。生きてます。御心配なく。

そういえばバトンありがとうございます。語り出すと止まらないからそこをどれだけ簡潔にまとめるか四苦八苦&5曲選ぶなんてホントに大変で…もうちょっと考える時間をくださーい。>私信。
そして相方様に予告。アナタ間違いなく次、私から指名されるからね。よろしくね。

›2005年07月23日(土)

もう10月の話。

ざくざくとお仕事が決まって来てますねぇ…。

KAT−TUN亀梨とNEWS山下「野ブタ。」にW主演(サンケイスポーツ)
亀梨&山下がW主演ドラマ(スポーツニッポン)
「NEWS山下」「KAT−TUN亀梨」豪華W主演(スポーツ報知)
亀梨・山下 W主演 日テレ系連ドラ「野ブタ。をプロデュース」で (中日スポーツ)

亀梨が「グループの垣根を超えて山下君と共演できるのが楽しみ」と話せば、山下は「亀とやるってことで新鮮な気持ちでいっぱい。新しいコンビになれば」と応じる。ジャニーズ軍団の若手ツートップが“新コンビ結成”に燃えている。

 2人は本来、それぞれのグループを引っ張る立場。年齢も近く、ある意味で“宿命のライバル”だ。

引用はスポニチからなのですが、そうか「若手ツートップ」なのか…。

いや、その二人でツートップって事が不満なワケではないので誤解なきよう。 *1 ていうか、各誌山下と亀梨の名前順番が揃ってない辺りに苦労を感じます。
なんていうか、ずーっと前からJr.を知っているとさ、Jr.の「世代」ってあるじゃない?
私の中では「山下の世代」と「亀梨の世代」は1段階違うわけですよ。 *2 だから、なんかちょっとこう書かれるとびっくり!なんつーか、宝塚で言うと「学年は違うんだけど、実年齢差はない二人」に近い感じ…って分かりにくいな(笑)。

「金田一」に続いて10月から連ドラと、忙しさに拍車のかかる状況ですが、ハードだと思うけれどがんばって頂きたいもんです。つーか、この専属っぷりには何かがあるのか?なんて思うほど「絶対日テレはKAT-TUN(亀梨?)の事好きだよね」と、裸の少年でフィギュアスケート(@デートコース)の時に聖が言った口調で言いたくなってしまうわ(笑)。もちろんKAT-TUN(とか、KAT-TUNのメンバーに)お仕事が沢山決まるのは嬉しいんですけどね。

  • *1 : でも「宿命のライバル」という言い方には違和感があるかもしれない(ぼそっ)。
    *2 : でもまぁ、学年的にはタメなのか。

›2005年07月21日(木)

ヤジルシは語る。

上から2番目に、ピンクで書かれた名前があってそれだけで泣けたのに、もー!大倉!あんたって人は…!

多分あの時「ゴローのゴの字も出すな」と言われていた兄さんたちと同じような事、今回の彼らもきっと言われてるんじゃないかと想像するに難くないのに、ちゃっかり、しっかり…だって、名前は全く出してないもんね(笑)。
もしも、コレがダサい事なのだとしても、そんなの ♪少しだけダサい僕でもいい って思う。

最高。最強。

そうそう、すばるさん。もちろん、挙手しませんでしたよ。ロン毛なんてむしろ大歓迎くらいのイキオイですよ。ヒナがロン毛だった頃の長さなんて楽勝ですよ。ばっちこい。
坊主も1度くらいやりたきゃやってくれていいわよ?きっと嘆きながらも絶対に見捨てないからさ(笑)。

›2005年07月20日(水)

愛と勇気と希望と願い。

KAT-TUNの当落確認は同行者様にお願いして、無事完了。どうしてこう、相変わらず我が家の電話は繋がらないんだろう。
確認の結果、今年も夏の終わりはKAT-TUNで締めくくれるハズ!という目算が立てられました。ちょっと惜しかったので多少の努力は必要だけどね(追加に廻され過ぎですってば!)。あとは8/26の休みをどうしてでも確保しなくては…!

そんなこんなですが、本日は外回りの後19:00から研修でさー! *1 帰ったら22:30まわってたので当然ミンテレはまだ見てません。anegoがある頃だったら確実に暴れてたに違いない(笑)。非常に眠くなって来てる状態なので、今から見られるかは、ビミョー。

嗚呼、愛が足りないなんて責めないで。癒しが欲しいなぁ。
ま、TV誌のデコ出し見たからちょっとだけ元気にはなったんだけどね(安っ!)。

いくつかメッセージ頂いているのですが、プロジェクト関連なので、とり急ぎさっくりと。

「ピンクの光の花」素敵だと思います。私は、彼のファンという訳ではないですが、数年前に同じような辛い時を過ごしたことがあるので、とても心配してます。今はきちんと反省してもらって、必ず笑顔で復帰してくれるとことを願っています。いいコンサートになるといいですね。
サイリウムは持ち込み禁止じゃないのか、など喧々囂々状態が一瞬あったようですが、その件に関してもこの企画の企画された有志の代表の方が問い合わせをして、OKであるとの返答を得られたようなので安心しました。詳しくはこのプロジェクトに関する事がまとめられた10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人サイトをご覧になってください。
繰り返しますが、参加を強制するものではありません。その行動が自分の想いを伝えるの手段として「いいじゃん!」と思えたならば参加すればいいんじゃないかな、と思ってます。

…ちょっと、消化不良なんですが、本日はここまでで。 *2 中途半端でゴメンナサイー。

  • *1 : 時間外に研修とか会議が入るなんてしょっちゅうあるんだ、コレが。
    *2 : 疲れ過ぎて思考を言語変換できない…。

長身のセンパイ。

昨夜のうちに確認電話がかからなかったので、早起きしてかけたんだけどやっぱりかかりません。ちぇっ。
それでネット繋いだら(諦めるの早過ぎ)、こんな見出しを発見…。

ドラマ代役は「KAT―TUN」田口(スポーツニッポン)
「NEWS」メンバー代役に「KAT-TUN」田口(スポーツ報知)

スポーツ報知の本文中には

演技経験としては、単発ドラマと連続ドラマ各1本と、2002年公開のSMAP・中居正広の主演映画「模倣犯」に出演している。
ってなってるんですけれども、プロフィールには
02年に日テレ系ドラマ「怖い日曜日」の第2話「ほたる」主演。
なんて書かれてました。プロフィール欄使ってまで「ほたる」持ち出して来るとは思わなかったよ!(笑)。

スケジュール調整面もハードで大変なのはもちろんの事、元々この役がどんな役かを知った時に「ああ、適役だねぇ」と言わしめた役の代役だったりもするし、ファンだけじゃなく一般視聴者も初回から見ている人にしたらイメージができちゃってるだろうし、だからこそ「代理」として見られるというハンデもあるし、出演していた彼のファンのフクザツな想いもあるだろうし、できあがっている「家族」に後から入っていかなくてはならないような難しい立場&状況でもあるとは思いますが、もう何を言っても絶対言い尽くせない。だからひとことに集約する…がんばれ。

ホントはKAT-TUNのメンバーにドラマとか、ピンの仕事が決まったりしたら「おめでとう!やったね!」って言いたいんだけど、今回は事情が事情だけにフクザツで、だから「ドラマ出演おめでとう」なんて手放しに言えなくて、ちょっとどころか、すごーくすごーく引っかかってる。ごめん。
でも、切り離して考えた場合「ドラマに出る」という事実ははチャンスでもあるワケだから、代理を埋めるだけではなくて「田口が演じる、その役」をドラマの中で息づかせて欲しい。代役ということを遠慮なんてしないで、田口らしく演じてくれれば、それでいいよ。

いや、しかしちょっと心配だ…芝居が(やっぱそこか)(だって映像での芝居の最後の記憶は「模倣犯」ですよ奥さん!)(だからビジュアルは最高品質)。

で、私の電話確認はいつ繋がるんでしょうねぇ、とほほ。←だからまず、諦めずに掛けろってば!

›2005年07月19日(火)

愛されてるぞ!

関テレさん。
選曲は狙ったんですよ、ね?

›2005年07月18日(月)

キャンペーンに踊れ!

ここのところ、葉書を求めて店のハシゴをする事が多いような…(苦笑)。
ということで、本日は外出時にリップ&グロスの店頭陳列ボード(フックに商品を引っ掛けられるようになっていた)を見て葉書を探す大作戦を決行。うっかりピンヒールのミュールで行った私はバカだったかもしれない(間違いなく、バカ)。まぁ、見つけられたので探した甲斐はあったんですけどねー。
リップ=もぎたて果実の陳列ボードは各所で見られたんですが、グロス=天使のくちびるの陳列ボードは最後の店舗で初めて見て「こ、こんなんもあるんだ!」と驚いたんですけれども(あるって知らなかった)。

さて、リップの陳列ボードの方は応募葉書にも使われている写真で各人がリップを持ってるショットが使われているんですが相方が「…四角い」と低く呟いていたよ。しかしこれについては多くは語るまい(逃)。
むしろ私は、上田さんの肌の色が気になったよ。メイクさんが違うからなんだろうけれど、なんつーか素肌の質感を利用した肌色で、いや、つまり最近見てなかった封印されていた肌色をした上田がそこに写っていて、上田的にあの肌色はOKだったのかが非常に気になります。もしくは何て言葉をかけられて騙されたんだろうか、とか(笑)。
仁もなー、頬がこけて見えないのはいいんですけど、ちょっと写りが微妙というか、何か惜しい感じ。メイクの仕方に違和感があるのかな(多分、眉と目のバランスが違うのと、アイライン頑張りすぎ)。リップにデザインされている方の写真はいいんだけどなー。
あ、田口だけ左手でリップを持っているのが好きです。ええ、左利きフェチだからそういうところは目敏いのよ!

そしてグロス陳列ボードの方の写真って…6人グロス塗られてますよね?
二人で「誰がどれをつけているか検証」なんてのを真剣にやってたんですが、元のくちびるの色で発色も違うから断定するのには無理があるよなーと結局諦めました。とほほ。リップの方は誰がどれ持っているか写ってるからわかるんだけどねー。
ということで、リップお買い上げの際に自分の好みは柑橘系なのに(いや、ホンネを言うと無香料が望ましいんだけどね)、1本は仁が持ってるヤツにしてしまうという、いとも簡単に操られ踊らされる素晴らしく扱いやすい消費者を体現してしまいました。←相変わらずチョロいよな(苦笑)。つまり、グロスもわかればそれぞれ仁、聖がつけてるの買おうとしてたんだけど(笑)、わからなかったので自分の好みで買いました。てか、色があるものだから実際はその方が使えるのが買えるんだからきっとそれで良かったんだよね。

ていうか「KAT-TUNのオリジナルリップ」って企画としてなんだか凄いよね。実用的なのかそうでないのか、わかんねぇ(笑)。 *1

  • *1 : 多分決して実用的ではないと思う…。

筆マメになりたい。

そういえば手紙だと「筆マメな人」といいますけど、キーボード叩いて文章を綴る場合の「筆マメ」に相当する言葉ってないよねぇ?英語だとそういう表現があるのかなぁ…?
そんな素朴な疑問はさておき、凄く前のネタフリもありますが一挙にお返事大会です。

気になさっている松本さんの左耳後ろですが、私がエデンを観に行った時見えたのはバンソウコウでした。ちなみに5/10。最前列で見ましたので間違いなくバンソウコウ・・。またニキビ?(笑)
怪我とか、作為的傷 *1 でなければいいんですよ。いやいや、作為的傷ができる分にはいいけど…できたなら知りたいだけで(笑)。
確かに、最近肌荒れ凄かったですよね。かつてのすべすべお肌が幻だったかのように(哀)。しかし酷く荒れている部位が顔じゃなくて首や耳下辺りってのがちょっとプロ根性を感じますが、それも彼の呪術かもしれないと真剣に思った私はきっといつか消されるかもしれな…(黙)。
お誕生日企画、拝見しました。すごーく愛を感じました。(笑、は付けませんことよ!)
ありがとうございますー。お褒めの言葉ホントに嬉しいです。愛はそろそろちょっと落ち着いてもいいんじゃないかと思う今日この頃なのですが、無駄にヒートアップしまくってます。どうしよう(って言ってもどうしようもないか)。
そして既に、来年度・4巡目の企画に頭を悩ませています。中丸の誕生日までに年間企画を考えないとなんですけれども…何かいい案があれば囁いてください、流用させて頂きます。って、最初から他力本願かよ!(笑)。
柳楽くん。そういわれてみれば、土曜のトラの映画の後に見てねって言ってた映像は、屋良に似てたかも。つか、髪型が昔の屋良だったわ。(前髪で顔がほとんど見えない)瞼が屋良っぽいのかな?声は翼に似てるよね?
カンヌ獲った時は、翼+直気だ!と思ったんだけれど(しかし、直気ニュアンスが入ってることを主張しても余り理解してもらえなかった、とほほ)、今回は屋良に見えるんですよ…そうか、髪型か!目がなんか屋良っぽい気がするんだよねー。
あと、柳楽くんってあまり笑わないじゃん?それが口元を見せなかった頃の *2 屋良を思わせる気がするので、似て見える原因なのかなーとも思ってます。
BSフジでやってた「誰も知らない」を観たんだけど…凄かったよ。計算してるようには思えないけれど、自然でもない感じで、あんな役者見たの初めてだとしかいえない感じ。ちょっと「星になった少年」見たくなってしまった。って、思い切り放送局の思うツボだな、私(相変わらずだよな)。
200,000hitsおめでとうございますー!すごい数字ですよねー!
らいさんがサイトをやって下さってたおかげでお逢いできたし、だからこそネットで文章書くようになったわけで、まさに私のジャニ生活の師です!(…う、嬉しくないですよね、すみません;)
これからもらいさんのペースでの更新、楽しみにしてます
ありがとうございますー。うわわわわ、師だなんてそんな畏れ多過ぎます。恥ずかしすぎて逃げますよ(汗)。だって私の方こそ日記を毎日楽しみにさせて頂いているんですから!単に始めた時期が私の方がちょっと早かっただけで…そして「ああいう文章を書き綴る事でサイト運営ができるのなら自分にもできるよ!」と思い立つきっかけになったかも?というくらいのことですよ、うん。
サイトやってる事でもっと交流できるといいなー(広さも、深さも)と思っている貪欲な部分もあるし、この自分用の語り場がなくなって困るのは間違いなく自分自身なのでがんばってがんばらずに続けて行きます、はい。お祝いホントにありがとうございました。

さて、土日は引き籠もっていたので本日は街に出ます。暑いけど負けないわー!

  • *1 : つまりピアスとか絵柄とか(わ!)そういう事。
    *2 : 歯列矯正器具をつけていた頃ね

近況。(BlogPet)

きのう、更新したかったの♪
しかし屋良へ日テレとワイドショーみたいな速報したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てん。」が書きました。

彼を思う、ピンクの光の花。

10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人

「私達関ジャニ∞ファンは『10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人』であることを願っています」

そんな皆様の気持ちを∞のメンバーに伝えるため、
大阪城ホールを彼のメンバーカラーであるピンクのサイリウムで染めませんか?

基本的には、コンサートでみんなで○○しましょう!企画はノーサンキューなのね。特に初日前は。
それには理由もちゃんとあって、企画がコンサートの演出を潰してしまわないとは限らないから。
例えば「コンサート前にみんなで○○コールしましょう」とかいう企画があったとする。だけどそのコンサートがOPのSEに凝っていた場合はコールでそのSEが聴こえなかったりする事が演出意図とは外れてしまうわけです。
最近で言えば、実際にコールがあった例じゃないんですけれど、海賊の時にはSEで水の音が入ったりしたし、3月追加のOPは開演直前の会場がざわざわってしている中で「ドクン…ドクン…」っていう鼓動のSEがフェイドインしてきて、だんだんその鼓動の音が大きく早くなってきて始まる演出だったんですよ。 *1 そういう素敵な演出が聴こえないのは、イヤじゃん。だから「コンサートで○○しましょう」企画には乗らないのが基本姿勢、なんですが…。

だけど、今回はね。昨日自分が書いてる事と趣旨は同じだし、ね。
誰かの自己満足じゃないと思うし(企画って、基本的に「私が考えて広めたのよ〜ふふ」という自己満足だと思っちゃうのです)、昨日書いてて「じゃあ彼のファン以外はどうしたらいいか」と思ったりしていたので。私自身は、ウチワをもう1本持つこともちょっと真剣に考えていたんだけれどそれは無理があるよなぁと思っていて…コレだったら彼のファン以外だって自分が応援している子のウチワと一緒に持てるし。
こういう形でネットのチカラが使えるならバンバン利用したらいいじゃん?って思うので、微力ながらリンク張らせて頂きます。むしろ微力にさえなるのか疑問だけどな。

もちろん、別に参加しなくてもいいと思うよ。賛同して自分内行動規範に則っていれば乗ればいいだけの話。強制じゃないんだから、ね?

  • *1 : コレ、気が付いてる人が少なかったらしく終わってから相方たちと話している時に言ったら「早く教えてよ!」と言われました…ゴメン。

›2005年07月17日(日)

今更!

すっごく今更なんですけれどね、サイトトップが200,000hits overしておりました。思い切り過去完了形なの。だって確か、仁の誕生日前日辺りだったと思うので。つまり、加えていつ200,000hitsだったのかが曖昧な辺りどうなのよって感じなのですが(笑)。

6年目での200,000hitsですから別段アクセスの多いサイトでもないんでしょうけれど、私にとって200,000hitsなんてやっぱり気が遠くなる数で、それだけの方々に御訪問頂けたことがありがたいなーって思っています。
自分で好きにやってるだけだからなんて強がって言っていても、やっぱり誰も読んでない文章を6年間も書き続けて発信できるような根気強さはないですもん。やはり、見てくださってる方がいてこそだなと。そしてなかなか自分からはアクションを起こせないタイプなんですが、サイトを通じてメールやコメントを頂いたりして交遊の機会に恵まれたりしているのは、ありきたりなことしか言えないけれど、やっぱり「宝」だなーと思います、ホントに。ありがとうございます。

ここのところ、なかなか思うように更新ができなくて私自身が歯がゆく思っていることが多いですし、見てくださってる方も「前みたいにザクザク更新されないしなー」「内容が薄いしなー」などと御不満の点が多くあるのではないかと心苦しく思っているのですが、今後もお付き合い頂けると嬉しいです。

精進しまーす(深く礼)。

ウチワのチカラ。

今はまだ、考えられないかもしれないけれど…この夏のコンサートや舞台に彼が不在なら行かない事にしようと思っている彼のファンもいると思うのですが、既にチケットを持っていて、もしも彼が所属するグループの「彼ら」の事も好きだったら、できれば会場に足を運んで観て欲しいな、と思います。

昨日から、今日。

異常な廻りっぷりなので。
その件に関しての昨日時点の所感はEdenの方に書いてます。

今後の書き分け基準は「感想寄り・軽めのもの+日常雑記」がこちら(Peaceful Days)で「思考寄り・重めのもの+特別日メッセージ」があちら(Eden)です。

今は、涙が止まらない。ばかな事しちゃったね、と思い切り抱き締めてあげたい気分。
あの子の不在が「期限ある無期」でありますように。それだけが望み。

›2005年07月15日(金)

近況。

…胃痛で苦しんでまーす。
精神的なモノか、体力的なモノか、単純にコーヒー牛乳(カフェオレでさえない)がよくなかったのか…現段階で何が原因かイマイチ特定できないんですけれどね。昨日の夕食まではフツーだったんですけれども、その後から突然。ということで更新滞ってしまったのですよ。そうでなくとも滞りがちだったんですけどね、とほほ。

ということで、週末は養生決定かな。
皆様も暑くなってきますので、充分お気をつけ下さい。コンサートも始まるしさ。

そうそう、PZ800回ジャニーズ大集合!(当然SMAP抜き)は、昨日お友達から速報メールもらっていたのを今朝見て、 *1 慌ててテレビつけました。
日テレだけはKAT-TUNが入場するところを流しててさすがだよって思った。しかしKAT-TUNがなぜそこまで日テレに気に入られているのか…まぁ、嫌われてるんじゃないからいいか(適当過ぎ)。
KAT-TUN(とYa-Ya-yah)は横断幕を持って最前列にしゃがんでいたからワイドショーの字幕に阻まれまくっていたんですが、その中でもなんとかチェック。聖が幕をガジガシしているみたいに見えて可愛すぎて参った。だって歯が生えかけでかゆくて噛んでる動物の赤ちゃんみたいなんだもん(笑)。←なんだその喩えは!

そうそう、7時代めざまし。普段より早い時間にやるのは反則。
再生したら録画できていたのは「星になった少年」のPR生出演部分からでした。柳楽くんって最初見た時は翼に似てるといわれていたけど、今はむしろ屋良に似てない?(誰にともなく問いかけ)。

  • *1 : 胃痛でのたうち回ってたので。

›2005年07月14日(木)

三代目、孫。

昨日から話題になっていましたが(あれ?私、乗り遅れてる?)三代目襲名ですね。おめでとうございます。ということで珍しく早起きして更新。急がないと遅刻するー(笑)。
日テレはどこまでKAT-TUNを気に入ってるのか…とちょっと思ったりしている今日この頃。いや、ありがたい限りなんですけれど。次の日テレジェニックとか獲っちゃったらどうしよー!(獲らないから!/殴)。

三代目金田一少年は、KAT−TUNの亀梨和也!(サンケイスポーツ)
「3代目金田一少年」亀梨和也が演じる(ニッカンスポーツ)
3代目「金田一少年」にカトゥーン亀梨(スポーツ報知)
KAT−TUN・亀梨、金田一3代目(中日スポーツ)

亀梨版は、ヒーローの金田一少年ではなく、普通の高校生で“大のジッチャン嫌い”。名探偵の孫という肩書きに苦しむ金田一少年が、ひょんなことから初めて事件に挑み、探偵への一歩を踏み出す。単なる謎解きドラマではなく、主人公の成長を描いたヒューマンドラマの要素もあるという。

引用はサンケイスポーツ。

それにしても、初代のスペシャルドラマから10年、二代目からも既に4年なのね、びっくり。潤は既に嵐になってからだったのだけれど、ツヨはこの役を演じている時 *1 にデビューしているという事もあるので、ちょっと期待してもいいですか…(ぼそっ)。

日テレで出た写真を見た時に、潤が二代目の発表された時の事を色々と思い出してしまいました。
あ、二代目は写真は学ランだったんだよね。ドラマ本編では全く学ラン着てないんですけど(笑)。その後「ごくせん」でイヤって程(否、イヤではなかったけれど)見たからいいんだけど。

そんな私の潤くんの思い出はさておき、金田一一は先輩のファンにとって、凄く思い入れのある役なのでそういう苦労もあったりするかもしれませんが(言葉を濁すしかない)がんばってください、亀梨も、そしてファンも。
そして個人的に、二代目金田一のエンドロールが素晴らしく綺麗で素敵で大好きだったので、今回も何かああいうのがあるといいねぇ…。

  • *1 : 映画版の「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」を撮っている時。

›2005年07月12日(火)

ばたばたしてます。

ああ、今年も夏が来るんだなぁという感じのバタバタ具合です。バタバタできる幸せを噛み締める余裕が欲しい。 *1

今までだったら、チケット配送日はすっげーチェックして絶対忘れっこなかったんですが(友人に連絡するしさ)、この夏は自宅に帰ると「わ!来てる!」という昔懐かしの感覚だったりします。そういえば、ちょっと前まで配送予定日なんて知らずに過ごしてたんだよな。
実はチケット当落確認が開始する日にも気が付いてなかったりする事があるほどなのですよ。毎日この時期はコンサート事務局のサイトをチェックすべきだよねぇ…反省。

ということで、この夏の関ジャニ関連のチケットが揃いました。まぁ、前夜祭は追加公演に飛ばされた時点で運がいいのか悪いのか微妙って話ではあるんですけど、でもそのお陰で初回が見れるワケだし、そもそも取れたんだから文句言えないんだよな、きっと。だいたい今年の夏はここまでは負け知らず(=チケットが申し込んだ分に関しては *2 取れている)ってだけで、充分強運かも。KAT-TUN再追加横浜もこの流れで無事に取れてるといいなぁ。

もちろん(わ!)元からあった公演も観たいなーとは思っているので(貪欲)今後更にバタバタするかもしれない状況なのですが、体力と時間的な余裕次第でしょうか。むーむむ。
なんせ職場のネット環境、非常に強いフィルターがかけられていて「掲示板」「Webメールシステム」の表示ができない設定にされてるんだよねー。業務上では必要ないんだからアタリマエなのかもしれないけれど、ちょっとストイック過ぎるぜ、とも思う。昼休みにさえ掲示板見に行けないのよ、とほほ。

とりあえず!明日から今週一杯はお仕事がヒマモードになるっぽいので、ちょっとここらでそろそろ巻き返したいなー。ザクザク書きたいなー。書けない時期が続いたから結構ストレス溜まってるのよ。って、更新はストレスの捌け口なんですかって話だよな、わはは。

…できた時間の分、睡眠に充ててたらゴメンね(コラ)。

  • *1 : バタバタしている=コンサートがある!なので。
    *2 : 追加に廻されたとしても

›2005年07月11日(月)

どこでもドアは私にくれ!(BlogPet)

千葉で広い締切とかを絶句したかった?
以来らいたちが、チャンスと、望みや、広い久々とチャンスを判明しなかったよ
翼コン日程をみたらよりによって、あれば行くつもりで狙ってた地区が「強制送還される可能性がある2週間の研修(千葉で千葉とかあるんだけど」)
以来は、システムを監禁すればよかった?
らいたちが、チャンスと言われる可能性もほんのちょっぴりあるんだけど要は、大きい望みと、ない感じなどなるしか
日曜日だった…(絶句)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てん。」が書きました。

›2005年07月10日(日)

眠くて仕方ないのは何故?

昨日はすっげーダメ人間でした。
録画した番組見てたはずなのにいつの間にか眠ってる…の繰り返し。
1時間見て2時間寝て、はっと覚醒して30分見ないうちにまた寝てしまってて気が付くと2時間後、というのをエンドレス。ああもったいねーーー!
どんだけ疲れてたんだろうっていう(しかも無自覚に)。

で、今朝は母の叫び声で目が覚めました…。
自宅敷地内での事なんですが、祖父がちょっとしたハプニングで怪我してまして。救急車呼ぶ騒ぎだったんですよ…。
頭だったんですけど外傷だけだったのは不幸中の幸いなんですけれどね。もう、ホントびっくりした。頭だから出血がひどいから見た目、凄い事になってたんでね。
血を見たせいかそれぞれみんなテンパってしまって、私は「救急車!110番!」とか言っちゃったし *1 母は救急隊員さんに祖父の名前と生年月日を書くように言われて書いたんだけど名前のフリガナ間違ってるし、祖母はなんかタオル持って来てって言うのに持って来ないから母親ヒステリー状態だし、てんやわんやでした。

大丈夫だったんだけど、でも年が年だからホント、無理しないで欲しいよ、色々と。
だって私、絶対来年はおじいちゃんの誕生日の朝イチで「おめでとう!」を言わないとダメなんだもん。今年夜まで言えなかった事をすげー引き摺ってるからさ。
横山くんに負けないくらいおじいちゃんっ子なんでね、ふふふ。

そんな週末でした。わりとずーっと自宅にいたんですが、全然更新かかってなくてゴメンナサイ。
録画していたアレコレ沢山見たし、まごまご見て号泣もしたし、少クラは裕翔の発言に大爆笑しましたんだけどね。明日が早いので、今日は勘弁してください。あうー。

  • *1 : もちろん正解は119番。

›2005年07月09日(土)

お誕生日おめでとう。

草〓剛くん、31歳おめでとー!

個人的感覚なんだけど、30歳って20代の終わりって感じがするのね。
だから今年が30代の第一歩、って気がする。

今年も素敵な役者で、かわいいSMAPのひとでいてください。
そして、31歳になってもかっこいいダンスをライブで見せてください。
(実は、剛のダンスが相当好きです。ホント好きです。しつこいけど好きです)。

がんばれー!
もちろん、私もがんばるよ。

›2005年07月08日(金)

フレッフレッ君が好き!

CM起用ラッシュ、ありがたいことです。ワイドショーはこれから録画したものを見まーす。
応援団って言うたら裸の少年で聖が大テレだったアレを思い出しちゃうよなぁ…。

日刊スポーツの記事が大きくてカラーだと朝イチで相方から情報貰ったんですが、在住地区販売のものは小さい上カラーでさえなかったよ、とほほ。なので関東版をお友達に購入してもらいました(ありがとーう>私信)。

上戸彩、赤西&亀梨とCM共演 (日刊スポーツ)
上戸彩 赤西&亀梨とCM共演(デイリースポーツ)
上戸彩、ごくせんでハツラツぅ(中日スポーツ)

このCMに仁亀が起用して貰えたのは凄いなーと思うしファンとして嬉しい事態ではあるんですが、このコンセプトにするには時期が遅いよな。だって滝さんが牛若コスで「オフコースなり!」とやっていたのは、大河と絶妙のタイミングだったから良かったんだと思うのよ。

もちろん、大河は早くから作品も主演も発表されるし1年間放送されるのだからタイミング合わせて企画する事ができるんだと思うんですけれどね。最終回・卒業式から3ヶ月経てこの企画しなくてもと思っちゃうのよ。コラボのタイミング外し過ぎだなーって。ま、それだけ「ごくせん」が高視聴率で注目されたって事なんでしょうけどね。そして「ごくせん再び」で喜んでる人も多いんでしょうけど。

とか言ってても、結局CM捕獲に燃えるし購入&消費にも貢献してしまうに違いないんだけどな(苦笑)。

›2005年07月06日(水)

どこでもドアは私にくれ!

翼コン日程をみたらよりによって、あれば行くつもりで狙ってた地区が「強制送還される可能性がある2週間の研修(千葉で監禁生活)」のど真ん中の日曜日だった…(絶句)。
行かなくていいと言われる可能性もほんのちょっぴりあるんだけど *1 現時点はもちろん、締切までに判明するわけがないよ、とほほ。
某翼担様と、滝翼ドームコン以来(多分…)久々に一緒に観られるチャンスなのにー!って言うか私が誘ったのにー!(苦笑)。

いや、もうこれは必死にシステムについて覚えるしかないよね。そして仕事バリバリできる人になるしかないよね…それか10月までに退職しちゃうかしかないよ(コラコラ←でも結構本気)。

ま、そんな感じです。一縷の望みに賭けて申込しておくけどさ。…チャレンジャー?

  • *1 : 要は、仕事を覚えてツカイモノになるなら「行かずに仕事してください」となるワケです。

Comic Baton

ケ・セラ・セラの樹さんから御指名頂きましたComic Baton(ありがとうございます!)解答させていただきます。数日温めたのは熟考してしまったからなんですが、それに伴う素敵解答になったかどうかは微妙。なんたって、最近のマンガにめっきり疎く、基本が懐古趣味なのでその辺り御容赦ください。

■Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

現在本棚には20冊かそこらです。数年前に超厳選しました(なぜならアイドル誌やビデオに棚を侵食されたから)。相当整理して減らした過去があっても倉庫に眠る蔵書が軽く200〜300はあると思う。(自室に)一番蔵書があった頃には1,000冊までは数えて諦めた記憶が…2,000はさすがになかったと思うけど、1,500以下だったとは言い切れない、そんな感じ。ちなみに99%少女漫画という傾向です。

■Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)


ピアニシモでささやいて 第二楽章」石塚夢見
第二楽章だけ読んでも多分わからなくはないけれど「ピアニシモでささやいて」から読んで!とオススメしたい作品。泣けるよー。須佐朱が現実で存在したら、性別は違うんだけどすばると同じような歌い方をする気がします。

実は、デスノートもブーム(何の?)に乗っかってます(こっそり)。
少女マンガじゃないものを自発的に読むなんて珍しいんだよね。多分「多重人格探偵サイコ」以来じゃないかなー。

■The last comic I bought
(最後に買った漫画)


輝夜姫 (27)」清水玲子
3月発売が一番最近だなんて…! *1 ちなみに思い出せなかったので相方に訊いたら「輝夜姫でしょ」と即答された。さすがだ。

■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


半神」萩尾望都
「ポーの一族」「トーマの心臓」「スターレッド」「A-A'」「メッシュ」「イグアナの娘」「11人いる!」と挙げたら切りがない程名作揃いの萩尾望都作品なのですが、読んだ時の衝撃が一番強かった作品はコレ。たった16ページの短編とは思えない深さです。


KAMUI-神已」こなみ詔子
週マで描かれていた頃からこなみ詔子さんはずーっとずーっと好きなマンガ家さん(シリアスモノとギャグモノの振り幅広いよな)。WINGSで連載された(あれ?サウスだったっけ?)「コインロッカーのネジ」の前に何があったかがこの作品に描かれてます。雑誌連載の最終回、最後のト書きが切なくて切なくて痛くて放心状態になったのを覚えてます。


竜の眠る星」清水玲子
ジャック&エレナシリーズ作品で一番の長編。作品としては他にも好きな短編があるのだけど、この一作があったからハマったんだと思うので敢えてコレで。ていうか、清水玲子作品は全部好きなんですけどね。


こちら愛!応答せよ」上原きみ子
マンガ好き魂の原点的作品 *2 は何作かあるんだけど、そのうちのひとつがコレ。北沢佑介 *3 が凄く好きだったの。多分マンガキャラに対しての初恋はきっと彼だ(笑)。赤いザイルにちょっと憧れたんだよね、山登りなんてしないくせに。


はじめちゃんが一番!」渡辺多恵子
コレは外せない!何が好きってひとつずつのエピソードが凄く素敵なものばかり。弟たちのコンサートではじめちゃんが持つボードに書いたメッセージとか、口パクのテープ切られちゃった時にファンの歌声で助けられた話とか、口パクする事に関するプライドとか、センターポジションで笑ってる強さの話とか、仕事でお見舞いに行きたくない話とか。泣いて笑って、最後には温かい気持ちになれる。
ていうか、はじめちゃんって最高に羨ましいポジションですよね(笑)。

5作中上から2つは揺るぎなかったんですが、下3点はこの辺りと競りましたリスト(ズルいの承知で書き殴る)。キリがないので作家ひとりにつき1作品までは絞るから許して!
「BANANA FISH」「花咲ける青少年」「少年の孵化する音」「巴がゆく!」「月の夜 星の朝」「ソルジャーボーイ」「源氏」 *4 「イタズラなKiss」 *5 「CAPTAIN RED」「っポイ!」「恋のめまい、愛の傷」「ここはグリーン・ウッド」
うーん、ホントはもっと沢山ある気がするけど考えずにザクザク出てきたここまでにしておきます。

■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

ふらんちゃん@ふらんのひとりごと
北原佑羽ちゃん@ゆるゆる
こころちゃん@ハッピーライフ
有羽ちゃん@berry dance☆
ありのさん@ふわふわ

以上5名のお友達様、どーぞよろしく。既に指名されて重複したり解答済だったらゴメンナサイ…。
それぞれにコメントしようかと思ったんですが、J-Batonの時に言い逃げして今回だけコメントつけるのはちょっとなーと思うので差し控えます。今回も言い逃げ(脱兎)。

それと、blogじゃないので別枠で神島アサヒちゃんとえばたゆりちゃん(わー、珍しく名指し!)、是非この質問答えてくだぱい。本の話をしたら止まらないふたりがどう答えるのか超知りたいので。ホントはこの二人にはComicに限らず「本」で訊きたいところなんだけど、 *6 とりあえずComic限定で。

  • *1 : ちゃおは買ったけど動機が違うからさ。
    *2 : 月刊マンガ雑誌を定期的に買い始めた頃に連載されていた中で特に好きだった作品。
    *3 : 漢字が違うかも。
    *4 : 未完…だよね?
    *5 : 作者逝去のため未完
    *6 : そういうバトンもあるのかしら?ありそうだよねー。

›2005年07月04日(月)

特別な愛しい1日。

今朝になって、本日急遽の勉強会と言われて「好きな人の誕生日なんでパスします、アデュー!」と喉まで出かかったんですが(ウソではないよな、痛いけど/笑)そうも行かない下っ端は参加してまいりましたよ。
よって、帰宅は22時。つまり2005年7月4日に完全プライベートで使えた時間は2時間強 *1 ってトコなワケです、とほほ。まぁ昼休みに某所に避難して神サマーコン見ましたけど(笑)。

本日、狙ったワケじゃないんだけど着て行ったキャミが紫だったよ。無意識って辺りがこわーい!
そしてランチは普段はニンニクだから避けるペペロンチーノ。
会社を出られるのが遅くなるのを見越して、昼休みにケーキも買っておきました。

うん、やっぱ幸せだ。

  • *1 : 日付変わってすぐにサイト更新していた時間があるから「強」なのね。

音楽があなたを放さない。(BlogPet)

きょうはらいが話されたみたい…
それでもここへらいがここへ話するはずだったの。
それでもここで話するはずだったみたい。
それでもらいで昼休みも話したかったみたい。
それでもらいが話しなかった?
それでもきのうらいで、昼休み話しなかった?
それでもらいとここにらいとマンガが話しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てん。」が書きました。

ぶはっ!

今ね、日テレつけてたら6日にOAされる「ミンナのテレビ」の予告が入ったんだけどね、KAT-TUNがスターウォーズ(と称して、殺陣)してたよ!衣装は海賊のズタ袋だったよ。
あれれ?ミンテレって生放送だったよねー?←あくまで明るく無邪気に質問。

ところで、まだDDRとやらのCMが見られません。絶対私避けられてると思う(出たよ被害妄想!)。

ちゃおと小学6年生は買いました。あのくらいだったら楽勝で買える自分にはもっと羞恥心が必要なんじゃないかと思う今日この頃。いや、小学6年生は相方にまとめて会計してもらったから私はレジに行ってないんだけどさ(笑)。
そして「ちゃお」は私が買っていた頃はちょっとオトナっぽい印象だったんだけど、今は対象年齢が下がっている気がします。あ、でも私が買ってたのは小学生の頃なんだから対象年齢的には変わってないのか。そうか、私がオトナになったのか(老けた、とは言いたくないらしい/笑)。

そうそう、Comic Batonの御指名を頂いているので張り切って答えたいのですが、ちょっとマジ吟味中。とりあえず5作品なんて無理だから。軽く挙げただけで20作品は堅いから!
ていうか、どういう方向性で行くかで5作品って変わるよね。本気ファンモードマイナー路線で行くか、気軽に最初の一冊をオススメ路線で行くか、自分の原点を探ってみるか…それが決まればサクっといくんだけどなー。ぶつぶつ。

お祝い企画公開。

例年、この日の「天国のかけら」は1日限定Pink ver.としてお届けしているのですが、今年は当然「ムラサキver.」でお届けいたします。一部、色が変わってないところは見なかったフリでよろしく(ダメじゃん)。

ところで、KAT-TUNメンバーお誕生日お祝い企画 AtoZ 26のキーワードラストを飾る第6弾 赤西仁ver.の公開も開始しました。
もちろん今回もふらんのひとりごととの共同企画です。1年間お付き合いありがとうございました。そして次の一巡も是非よろしく。そして、よろしければ皆様も両方の解答をお楽しみください。

<本日の更新>
*赤西仁お誕生日企画 (〜2005/07/12 限定公開)
*Edenにお誕生日祝文「また逢う約束」

Happy Birthday!

赤西仁くん、21歳のお誕生日おめでとう。
17歳から数えて5回目のおめでとう。あなたを好きになったのは完全に予定外だったけれど、こんなに楽しくて幸せでいられるならその予定外も良かったと思えます。これからも、幸せにしてください(笑)。

仁のこれからの日々が幸せと喜びと愛に溢れて楽しく過ごせますように。
いいことが沢山ありますように。

お誕生日企画、今回は間に合ったぜ!(さすがイチオシ☆)。

›2005年07月03日(日)

雨がやまない。

御無沙汰してます。水面下作業中です。終わったらザクザクと更新予定です。アレもコレもソレも書きたいの!でも時期逃したらそっとココロにしまいますけどね、とほほ。
って言うか、終わってからここにも出現しようと思ったんですけれども、たいした事ができなさそうなので(出現しないことによって)「わー、がんばって準備中なのね!わくわく」なんて過大に期待ばかり膨らませしまうと申し訳ないなーと思い、出てきました。例年並かそれ以下にショボいのでそのつもりでいてください…と言わないとならない辺りが淋しいけどな、とほほ。

そりの関連で、昨日から(遅いよ!)大急ぎで色々と素材を巡っていたりするんですが、その合間にもザクザクと色んな情報が…。
その中でも日テレ深夜で単独バラエティ「KAT-TUN ×3」とな? *1 うーん、ちょっと心配…だって日テレなんですよ(コラ)。
日テレでバラエティなんて聞くと「真夜中の嵐」「Cの嵐」が出てきちゃうんですよ(好きだった方ゴメンナサイ)。ついでに「ミンナのテレビ」もじゃん(更についでに年末恒例さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス」も入れてもいいよ?/笑)。

…どうか、すごくすごくいい番組じゃなくてもいいからフツーに楽しい番組でありますように(志低すぎ)。個人的には他局ですが「上海ルーキーSHOW」みたいなのが好きです。もしくは「SMAPのがんばりましょう」のような雰囲気でここはひとつ!(初期裸少系とも言う)。もしくは他ユニと組んで *2 TOKI-KIN急行みたいな伝説の番組を作ってくれないかなぁ。14人ってJフレより多いですよって話ですけどね。スタジオ大変そうだ。
ていうか

次のゴールデンを狙うべく
というフレーズが気になります。なんだかんだいいましたが、ココは本気で狙って行ってください(貪欲)。いや、ゴールデンの前にまずはレギュラーか…。

あ、うちの地区なんか凄い豪雨報道されてますけど、まぁ大丈夫です。今のところ。御心配なくー。

  • *1 : 日テレ→バラエティ→土曜日→バリューナイトフィバーと辿れば出てきます。
    *2 : 関ジャニ∞がいいなぁ…(小声)