« お祝い企画公開。 | メイン | 音楽があなたを放さない。(BlogPet) »

›2005年07月04日(月)

ぶはっ!

今ね、日テレつけてたら6日にOAされる「ミンナのテレビ」の予告が入ったんだけどね、KAT-TUNがスターウォーズ(と称して、殺陣)してたよ!衣装は海賊のズタ袋だったよ。
あれれ?ミンテレって生放送だったよねー?←あくまで明るく無邪気に質問。

ところで、まだDDRとやらのCMが見られません。絶対私避けられてると思う(出たよ被害妄想!)。

ちゃおと小学6年生は買いました。あのくらいだったら楽勝で買える自分にはもっと羞恥心が必要なんじゃないかと思う今日この頃。いや、小学6年生は相方にまとめて会計してもらったから私はレジに行ってないんだけどさ(笑)。
そして「ちゃお」は私が買っていた頃はちょっとオトナっぽい印象だったんだけど、今は対象年齢が下がっている気がします。あ、でも私が買ってたのは小学生の頃なんだから対象年齢的には変わってないのか。そうか、私がオトナになったのか(老けた、とは言いたくないらしい/笑)。

そうそう、Comic Batonの御指名を頂いているので張り切って答えたいのですが、ちょっとマジ吟味中。とりあえず5作品なんて無理だから。軽く挙げただけで20作品は堅いから!
ていうか、どういう方向性で行くかで5作品って変わるよね。本気ファンモードマイナー路線で行くか、気軽に最初の一冊をオススメ路線で行くか、自分の原点を探ってみるか…それが決まればサクっといくんだけどなー。ぶつぶつ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/985