« 楽しかった! | メイン | 勝負はこれから。 »

›2007年09月27日(木)

時間旅行はまた今度。

「カートゥンKAT-TUN」は今朝見ました…(敗北感)。
タイムスリップ(日付詐称)はぼちぼちって事で、まずはその話。

沖縄未公開+屋形船。
ディスカッションと聞いて、K村さん(伏せてない)の「同級生」みたいなのやりたいのかなぁと思った。まさか「ジェネジャン」ではなかろう、同世代の~とかギャルとか、なんて言っていたし…やだな、つまんなさそう(コラコラ)。
あのさー、そんなのよりもチャレンジモノやったらいいと思うよ。あと、毎週じゃなくてもいいから、歌のコーナーが欲しいんだけどなぁ。
ま、屋形船はデコ出しもぐもぐだったのでそれだけで満腹です。安っ!ってかチョロいな、相変わらず(再び敗北感)。

沖縄未公開はなー。沖縄初回を見た時から思ってたんだけど、テンションがね、低いよね。あれ?気のせい?
バギーの時にさくさく帰っちゃったり、ゴルフの練習にいなかったり、団体行動ができてない部分が随所にあった気がします。上手く編集されていたと思うけれど。食事の時もあの「うまい」連呼にも参加せず(美味しくなかったというワケではないだろうけど)「エビだ!」くらいしか言葉を発していなかったし。今更だけど、密着は苦手?カメラ前で常にオンでいられる人ではないのは分かってるんだけど…アレやコレやで(苦笑)。えーと、無理に笑ったりするよりは仁らしいのだけれど…みんながわかってくれるワケではないし、誤解もされるだろうし、仕事の上で損してしまうだろうなぁと。そういうのを黙認して受け入れてる私ってのは甘いファン、かもしれないな。沖縄でずっと仏頂面ではなかったのが救いだったけれど。

なんか、このエントリ後味悪いな…。
TV誌は、関東版も捕獲依頼済、週末受取予定です。ええ、サクッと両方ですよ。ワルいオトナの見本のように。260円×2冊でしあわせになれるんだったら、さくっと投資したらいいじゃん。更にテレビジョンだって買っちゃえばいいじゃん!いや、まだ始まってもいないんだし、今後それだけじゃ済まないだろうけれども(苦笑)。ええ、3ヶ月間覚悟してます、が、お手柔らかにお願いします、各方面のエラい人!

エントリの後味の悪さに大差ない気がしますが、まぁ仕方ないか。こんな日もある(書き逃げ)。