« 聴けた! | メイン | 月刊?(←反省しろ) »

›2007年10月11日(木)

直球勝負。

全体的に面白かったんですけど(先週も)そういう時ってネタあり過ぎて逆に書けないなぁ。抜きん出て何か、だけにしないとキリがないんですもん。

昨日のカートゥンKAT-TUNは、TRFが15周年だという話の時に「(メンバー変わらず長い間活動していることを)俺たちも見習って…」と仁が言ったのに尽きるなぁ。なんだか嬉しかったのよ。そう、あれから明日でちょうど1年ですもの。
あの時も別に、メンバーチェンジとか自分が脱退するという選択肢は本人の中には(そう、本人の中には!)なかったんだろうけれど。だから今回改めて思ったワケではないんだろうけれど、言葉として聞いたり読んだりすると、嬉しかったりする。

恋愛二択、仁はほんっとに直球ストレートだな!そういうところが好きよ(こっちも直球)。
ストレス診断の結果も納得。ジコチューまであと一歩 *1 ってところがあまりにも仁らしいよ(笑)。

そういえば、有閑倶楽部予告を本当にずっとリピってたんだけど、相方に「で、曲はどうなの?」と訊かれるまで意識がそっちにいってなかった、よ。台詞の方にばかり必死だった。カートゥンKAT-TUNで流れた映像でしっかり聴いたから許して~!

  • *1 : ○の数が0だとジコチューとなるチェックで、○の数が1だった…。