« 直球勝負。 | メイン | 47! »

›2007年10月11日(木)

月刊?(←反省しろ)

また溜め込んでました…。1ヶ月以上ですね、すみません。

えーっと、まずは有閑倶楽部ドラマ関係がいくつかあるので、そちらから。

うわーみろくだったのか!と思って来たけど、ずんさまもおめでとう☆
長期連載の人気漫画は実写大変そうだけど楽しくなるといいねー。(ホタルノヒカリ原作派、ドラマもなんだかんだ観てしまっている。)
原作があるものは、原作ファンで思い入れがある人が見ると「ちがーう!」となったりするので難しいよね。
でも、職場では「え?有閑倶楽部?懐かしいなぁ。見る見る!」という意見ばかりでした。意外とそんなモノなのかもしれないなぁと思ったり。そして22歳女子は「有閑倶楽部って何ですか~?」でした(ジェネレーションギャプに眩暈が…)。
潤の方は、原作アリであそこまで当たったのはすごいなぁと。しかし彼は映画運があまりないような気がするので(…。)ちょっと心配です。
長いメールを送りましたが、一番大事な事を書き忘れてました、すみません。赤西仁君初主演おめでとうございます。
メールありがとうございました!お返事がなかなかできずすみません。原作とどうなるかは、もうスタッフさんにお任せするしか!という心境です。愛がたっぷり感じられる作品になるといいなぁ…。
本日キャストを知りました。えーと、キャスティングはらいさんってことでよろしいですか?(笑) おめでとうございます。楽しんで…ほしい!(笑)
あっはっは。もうホントに2J+キミくんってのは喜ぶしかないって言う顔合わせだし、素直に喜んでます。もう来週には始まるんですよねー。楽しみですよ、うん。意外とタイヘンなのは、お友達各位かもしれません。←予告の映像を相方に大量に写メって嫌がられた(えーん)。

そして、えーっと。9月に頂いていたメッセージです。

私は木土日とやって現在お休み中です。順調に三日坊主(笑)いや、まぁ仕事が忙しくて帰るの遅いからなんですが(言い訳)応用編は超ツライですよ!基本編はやっぱり基本なんだと痛感(笑)昨日今日とオシリとか横っ腹とか、ありえないところが筋肉痛・・・身体がギシギシ言ってます。まぁ効いてるってことなんですかねぇ。平日はなかなか難しいので気長に週末続けたいと思います。・・・ってビリーの話題かよって話ですね(笑)
遠征でリズムが崩れて、そのまま最近お休みしてばかりです。それって三日坊主って言う…ごほごほ。基本編も今やったら最後まで行けなくなってるんじゃないかと心配。応用編はまだ未知の世界です~。
カートゥンKAT-TUNの柳原可奈子ちゃんの回で紹介されていたエクササイズは時々(時々かよ)やってるんですけどね。成果?今のところは…(黙)。
笑顔のゲンキ、ホントに。癒されるとかありきたりな言葉で終わらせたくない人を勇気づける包み込んでくれる、許容してくれる笑顔ですよね、しょーたらぶ(ってここで言うてもw)。
本当に、あの笑顔はきゅんっとします。レンジャーの「幸せなら幸せ」という本人の気持ちを読んだら余計に、ね。そんなヤスくんを落として落として這い上がろうとする(語弊)キミくんもサイテーでかわいいなと思ってますが(笑)メゲずにヤスにはいつでも笑顔でいて欲しいなぁ。そして、がんばらなくても笑顔でいられるといいなぁと思っています。
なんかね「げっと!!!」はなかった事にしようとしている気がしてならないよ(笑)やってって言っても「やらない」とキッパリ言うし。聞こえないふりもする(笑)ファンはしつこいぞ!(笑)
ええー!そうなの?確かにコンサートでもやらないね。
私もしつこく「げっと!!!」は?と言い続けようかな。

そして先日の「表示できてますか?」に対して頂きました。

おかえりなさーい!デザイン変わってるーと思っていたら、私のPCだとサイドバーが下にいってしまいます。。。と言う、一応のご報告でした。
ただいまー。えへ。サイドバー、まだダメでしょうか。横幅設定をちょっといじって、私の職場PCでは正常表示されている、ようなんですが…。
とりあえず、本文がサイドバーにかぶって右端まで文字があると一部見えないっていうのだけでも対処しなくては!と思っての変更だったので、うまくいってるといいんですが。

長文(メールフォーム)で頂いたものには、メールで返事しようしようしたい!と思って半年くらいお待たせしていたりもします。わ、サイテー(自分で言う)。アンケート集計とお礼メールもですが、今年中には…!と思っています。
懲りずにこれからも宜しくお願いしまーす。