« 誕生日は天使の日。 | メイン | 部分も便乗された(BlogPet) »

›2007年10月04日(木)

習うより慣れろ。

新しいマシン(もちろん通称は魅録。あ、松竹梅の方がいいかなぁ…)をようやく少しずつ稼動させています、が、まだまだあちこち不都合が…そんなところをいじっているとなかなか更新に至らず、な日々です。いや、単純に疲れて寝ちゃってる日もあるんだけど。

それはそうと、あんっっだけ今週「有閑倶楽部」の6人ver.予告捕獲に勤しんだのに成果が上がらず *1 ややヘコみしていたというのに「カートゥンKAT-TUN」であっさりと捕獲できるって一体…。いや、録画できたんだからいいけど、いいけどさぁ(ぶつぶつ)。

いろいろ書きたいネタがあるにはあるんだけれど、もうどこから手をつけていいのかわからなくなっています。ダメ過ぎ。明日の午前中は考える時間がたーっぷりあるはずの業務なので、ちょっと整理するかな。

  • *1 : 来週だと第一話予告になってしまう気がして必死だった。