« だららん返上? | メイン | 誕生日は天使の日。 »

›2007年10月03日(水)

W杯バレー。

そういえば、櫻井さんがW杯メインキャスターですってね。なるほど(納得)。嵐がキャラクターを務めていた当時の坂本くんと違ってDJではないのが残念なような安心なような…。

デビューシングル予約開始。あう、やっぱりカテゴリが…必要?
買うの?と時々訊かれますが、まだどうしようか逡巡中です。うーん。DVDがPVだけだったら、ボーナストラックでいいかなぁ…。

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)
Ultra Music Power(通常盤・初回プレス仕様)

あと、10人の中で誰オシ?というのもよく訊かれる。そうねぇ…ゆーりかゆーとかやぶさま。中でもやぶさまが一番抵抗ないかなー。だって義務教育終わっているから…。今更何に対しての抵抗なのか(無駄だよね/笑)。
はいはい、もうそろそろ息子ポジの子も多すぎになって来たから、そっと遠くから見守ります。まったりまったり…ぐったり。←あれ?