« いってきまーす! | メイン | W杯バレー。 »

›2007年10月02日(火)

だららん返上?

帝国劇場の千秋楽観劇後、1泊してゆっくり帰ってきました。夏が終わったー!という感覚がホンモノになって来ました。
旅先で寒かったからコートを買ったのは仕方ないとして(そうか?)、ロングブーツを2本買って帰ったのは馬鹿としか言いようが…もごもご。
さて、支払いしなきゃだから(カードで買った)しっかり働きます。←これを書いている時点で嘘くさい。

で、KAT-TUN STYLE(ラジオ)が2Jになったって!ちょっと何だそれ!
ラジオはなー…地元で聴ける番組がほんっとに少なくて *1 ラジオ(しかも帯)は聴ける範囲の人にも頼みにくいモノなので、他所の世界のお話と思って諦める事に慣れたから…く、くやしくなんてな…うそ、めっちゃ悔しいです(直球)。聴ける方が羨ましい限り。そのうちレポがあがるサイトでも探そうかな。BSみたいにアンテナつけて金払えば(こらこら、もうちょっとやんわりと表現しようよ/笑)クリアできる問題だったら投資するのに。いやマジで。
真相はどうだか知らないけれど、もしかしたら元々2人ずつで交代していく予定だったのかもしれないし、同じドラマに出ている人同士の方が収録スケジュール取りやすいとか、そういったオトナの事情があっての出演メンバー交代なのかもしれないですね。いや、しかし本当に突然過ぎるぞ。ラジオ情報誌には載っていたのかなぁ…。

あ、そうか。2週間後にはドラマも始まるのか!そろそろのんびりしている場合じゃないね。宿題状態になっているアレコレ、そろそろ片付けます。

  • *1 : AMもFMも1局ずつしかないし、地元番組制作が熱過ぎてネットするより自局ローカルが多い…