« 空回り中。 | メイン | 直球勝負。 »

›2007年10月10日(水)

聴けた!

先週、同郷の方からラジオに関するメッセージを頂いていたのですよ。

ところでKAT-TUNスタイルですが、私も聞けないものだと思っていたら、聖から赤西くんへ変わったと言う事で気になってラジオをつけてみると聞こえて来ましたよ!
R-ONE KAT-TUNは番組が始った当時から聞けていたので、昨日の上田くん誕生日SPも聞きました。
なので、らいさんも頑張ってチャンネルを合わせると聞けるのでは?
ニッポン放送は、1242に合わせても砂嵐のような音しかしないなぁと思っていたんですが、結論から言うと、ニッポン放送にこだわり過ぎてました…。近隣の都道府県でネットしている可能性がある事に気がつき(遅)、調べたら隣県3つではネットされてたのよね。で、一番近いであろう設置局の周波数に合わせたら、何とか受信して聴けるかなぁという音が拾えました。えーっと、もうまさに「拾ってる」という感覚。長時間聴いたら頭痛を引き起こすレベル。それでも、時々鮮明になるから侮れないっていう(笑)。
今日は、エンディングトークだけようやくややクリアな音質でした。最後まで今日のコーナー名がわからないままで終わりましたけど…まぁ聴けただけいいよね。私がコーナー名を聴き取れるのと、コーナーがなくなってしまうのとどちらが早いかなぁ(←シャレにならない?)

ていうか、横山に助けを求めたら番組まるっと奪取されるぞ!横山に助けを求めるんじゃなくて自力でがんばってくれ…!