« 有閑倶楽部 #01予告 | メイン | 聴けた! »

›2007年10月10日(水)

空回り中。

がつがつ更新しようと意気込みつつ、サイトテンプレートのマイナーチェンジに時間をとられてました。ちょっとだけのつもりだったのに、いわゆるハマってしまった状態。ひとつ直すとあれこれ気になっちゃうんだよね。とは言っても、エントリーの表示されているカラムの幅をちょっと拡げたり、そういうマイナーチェンジです。

あと、今まで表示崩れの最たるもの状態になっていたプロフィールページを作り直しました。私自身は、初めて訪問したblogではプロフィールページ必ず見るんで、自分のトコのプロフィールがガタガタなのはすごく気になってたんですよね。直してスッキリ。作り直しついでにちょっと変更追加したりとか。ま、劇的な変化はないですよー。
いや、でもプロフィールって何をどこまで書くかのさじ加減に悩みますね。過不足なくって難しいよなぁ。