« 部分も便乗された(BlogPet) | メイン | 秋のリリースラッシュ »

›2007年10月09日(火)

楽しまなくちゃ損だよね。

色々思うところあって、しばらくお休み状態に突入していました。
かっこよく言うとスランプね。いやもう単純にサボり癖発動っていう説もあるんだけれども。

自分が何かを書かなくても大丈夫なんじゃないかって思った、とか。
言ったところで伝わらないんだろうなと思っていた、とか。
自分がオトナになれない現実と戦っていた、とか。
うっかり口を開くと恐ろしい暴言と攻撃をしそうだったから控えていた、とか。

ネガなものからポジなものまで(どこがポジ?)まぁ原因は一言では言えませんよ。でもこういう気分の時になんだかんだ質問されたら返答は一言。

「…別に」←流行りに乗っかってみようとしたら既に流行遅れだった的な空気が…(笑)。

ま、そんな感じです。ご心配おかけ…しました?
心配してくださってた方がいらしたら本当にありがとうございました。元気ですよー。
そして、そろそろ書きたい気分も盛り上がってきたので(基本、書く事が好きなんだよ)元のペースに戻せると思います。溜め込んだ色々は流してしまうかも、だけど。時期遅れエントリを書くかどうかは、未定(気分次第)です…。

ところで、今まで横幅可変で設定していたレイウアウトを、横幅固定の2カラム設定にしてみました。左右に空白が出るので今までしつこく横幅可変にしていたんですが、まぁ崩れるよりはいいかな、と。
ウチのPC(Windows Vista,IE7)とか、職場PC(Windows 2000,IE6)では表示崩れはないんですが、今まで崩れ表示だった方、直りましたでしょうか?
<追記>
Windows 2000,IE6環境では、インデックスページのみ読み込み後サイドバーが本文カラムの下に移動して表示されてしまうようです(Windows Vista,IE7では正常に表示されました)。ご面倒でしょうが下までスクロールしてください。今日の午後丸々ソースいじってたんですが(仕事してください!)解決しなかった。むー。

な、直ってるといいなぁ…これでダメだったらこれ以上どうしたらいいのかわからない…(苦笑)。