« ∞ TOUR 2007*2部曲順 | メイン | 時間旅行はまた今度。 »

›2007年09月27日(木)

楽しかった!

沖縄から予定通り無事、帰ってます…ないのは体力です(情けない)。

ていうか、沖縄では早起き!→到着→ライブ→ガッツリ食べる→呑む→早起き→ガッツリ遊ぶ!そしてまた食って呑んで寝る!→また翌日も早起き…というリズムを作ってしまった成果、いや、所為か(どっちもアリだな)帰ってきてからぐったりしつつも早起きリズムというのが今週の体内時計になっているようです。いいんだか悪いんだか。今朝なんて4時半に目が覚めたぜ?(驚愕)。いや、二度寝したけどさ…。
ついでに、旅先でネット環境がない日々を過ごしたから(携帯は駆使したんだけど)、生活の中でPCの電源を入れる、というのが抜け落ちてしまっていたようです。恐るべきバカンスマジック!恐るべき非日常…!
って、それだけ沖縄の旅が楽しくて仕方なかったということですよ。えへへ。今週行かれる方が羨ましくて仕方ないです。ライブももちろん良かったんだけど、とにかく沖縄が凄く素敵でした。食事の量が多すぎるきらいがあるのだけは参ったけど。美味しいんだけどさ、絶対コレ1人で食べられませんっていう量がフツーに出てくるからね。自分がギャル曽根ちゃん並の胃袋を持ってないのが悔しくて仕方なかったです。美味しいけど多いって、結構辛い。中と大があっても小っていう選択肢がなかったりね…なんでだ?小も作るべきだと思うよ、マジで。
色々と回りきれなかったところもリベンジしなくてはね。沖縄在住の友達に子供が生まれたら、会いに行きたいなー。妊婦を夜遅くまでつき合わせてごめんなさい(ここで言うても…)。次回はきっちり、胃袋も調整して臨むよ!

そんなこんなで、レンタカー乗り回して沖縄で遊び倒しました。旅日記とライブの事はぼちぼちのんびり書きます。当然日付詐称で(コラ)。そして今週末は帝劇です。私、何気に4週連続3連休だわ(笑)。