« 浮かれてます。 | メイン | シングルも出るぞ! »

›2007年09月21日(金)

旅支度。

IE7だとあまりにもあまりにレイアウトが崩れる事が判明したので対処したくてイラっとしているのですが、昨日ちょっといじったら崩れ倒したのでソッコー戻しました…。テンプレートは借りてきているのを使っていても、自分で相当いじっているからちゃんと時間が取れる時でないと大変なことになると悟ったので…今年中にはどうにかしたいなぁというのを目標にします。しばらく環境によってはお見苦しいと存じますが、大目に見てやってください。
ていうか、これってきっと以前Macユーザーさんからご指摘頂いた表示崩れ、ですよね。Mac環境がないのでそちらでは確認が出来ないんですけれども。うーん、やっぱり自分で(=シロウトが)いじるからダメなのかなぁ。でも、2カラムでスッキリしているテンプレがなかなかないからなぁ…善処します。

さて、直前になって観光予定を詰めているワケですけれども。ルート検索して所要時間出したりしたけど、意外といい感じに回れるんじゃね?というのがわかってほくほくわくわくしてます。問題は…私が地図を読めないことですね(ダメじゃん!)。加えて、借りる車の車種指定ができなかったから(ちょっと出遅れた)ランクだけ指定しているんだけど…できるだけ小さくお願いしたい。だってそうしないと運転が不安なんだよ。基本黄色いナンバープレート専門ですから、ふふん(威張れないよ、それ)。沖縄の道が運転しやすいといいなぁ。海沿いドライブが凄く楽しみです。えへ。

そんなこんなで、今週末の連休は沖縄で過ごします。現地でお目にかかれそうな方(いるのか?)ご連絡くださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1856