« メインキャスト発表。 | メイン | 旅支度。 »

›2007年09月20日(木)

浮かれてます。

浮かれ気分なのでガツガツ行きたい(書きたい)のですが、なかなか現状を打破できません。うなー!
どのくらい浮かれ気分でいるかは、しれーっと増やされたカテゴリが物語っているかと…クリスマスの時だってあれだけ感想ガツガツ書きながら番組名カテゴリ切らなかったのに!(番組カテゴリ作るときりがないから自重していた…)。
多分このまま週末の沖縄ですよ。ふふふ。ライブも楽しみだけど、現地ではがっつりカートゥンKAT-TUN追跡ツアーになるんじゃないかと思います。便乗しようと目論んで2000年の少クラまで引っ張り出して来たよ。えへ。ライブ参加に1日費やすので、実質1泊2日なんですけどねー。どこまで回れるかな…。

閑話休題。昨夜のカートゥンKAT-TUNは、柳原可奈子嬢の言動を見ている仁の表情が最後まで唖然としてるままだったのが何とも!合間合間で抜かれていたけれど、不思議な生物を見ているようなぽかーんとした雰囲気が…ちょっとちょっと!映ってるから!と肩を叩いてあげたい気持ちになりました。覚醒してくれ(笑)。ちょっと語弊があるし誤解されるかもしれませんが「新種の生物を見る表情」だったよ、ね…。決して馬鹿にしているワケではなくて理解するのに時間を要している感じ?目の前の光景が新鮮過ぎてわからなーいみたいな。そうか、あのタイプは仁の周囲にはいないのか(笑)。
そして、ピラティスに挑戦している仁もかわいくてかわいくて仕方なかったですよ。そしてアレ見て私もサイズダウンのために頑張ろうと思った。←単細胞だな。
昨日はデコ隠されてたのになぁ。あ、バドミントンの時はデコ出しだったか。そうかそうか、それで満たされた気分なのか。いやホント正直デコ出し好き過ぎてゴメン…。

来週は屋形船!反省会?今後の展望?(←よくわかってない/コラコラ)半年過ぎたのねぇ(しみじみ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1855