« 明瞭さを求む! | メイン | 浮かれてます。 »

›2007年09月18日(火)

メインキャスト発表。

やっと来た!公式ソース!

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役

いやいや、フライング発売(発送、か)されていたTV誌にも掲載があったんですけれども、発売日尊重すると今日が公式発表日になるんですよね。これでやっと、思う存分語れるわ!
…とは言っても、OA初回1ヶ月前からターボかけてしまうと息切れしかねないので(笑)調整しながら爆走します。

あのね、割ともう吹っ切れて単純に楽しみですよ、えへへ。だってさー!キャステングされている男子3名が、もう個人的に好きな子ばっかりなんですもん。2J+キミくんて!神様ありがとう。原作知っていると色々とひっかかりはあるけれど、ごちゃごちゃ考えないで楽し…みたいと思ってます。 *1

当初、外見ルックス的にキミくんと田口は逆じゃねーか?と思ったりもしたんだけど、バランスとしてはキミくんが清四郎、田口が美童でいいんじゃないかな。美童(世界の恋人!)は何だかんだ言ってもいじられキャラでヘタレですもん。清四郎と魅録におもちゃにされがち、ですもん(笑)。
ていうかね、実はキミくんの清四郎が超楽しみです(そっちか)。蹴鞠師のバトルの場面の雰囲気でイケると思うんだけどなー。だめかなー。

さ、社交ダンスの回を読み直しますか。

  • *1 : 「…」にまだタメライが残ってるね!とセルフツッコミ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1854