« イッパイイッパイ。 | メイン | メインキャスト発表。 »

›2007年09月16日(日)

明瞭さを求む!

久々にJohnny's Webの通販利用。うちわとパンフは翼の公演で買えたから買ってたんですけどね、写真が買えてなかったので、ね。
いや、しかしJr.カテゴリだと違和感だなー。関西ジャニーズJr.カテゴリ作るべきか?

以前に購入履歴があろうがなかろうが、毎回配送先登録をしなくてはならないのは面倒なんですが、どうにかならないの?毎回過去の履歴を破棄しているとも思えないんだけどなぁ。
そして相変わらず繋がりにくくてイラっとするよ。それでも今回は早く繋がった方かなぁ。って丸1日かかってますが(あ、ずっとリトライしていたわけじゃなないよ?)。

ていうか!関西ジャニーズJr.のライブフォト。抱き合わせ販売だったから、欲しいユニ購入したら漏れなく別のユニがついてくるので、数分悩んでみたり…いや、その分は結局ポチっとしましたけど(敗北)。あと、4枚組で「Jr.混合」があり過ぎじゃね?見本画像が小さすぎる上、4枚組のうちの1枚しか見られないから、商品見本の意味がねぇよ、っていうね。どれに誰が写ってるか情報なんて持ってないもん。せめて誰が写ってるかだけでも教えてくれれば、欲しい子の写ってる写真が1枚でもあるセットに関してはコンプしたのに!(わ、ヤなオトナ!)さすがにギャンブル買いはできないよ…。

その反動で、ポスターまでポチってしてしまったじゃねーか!と八つ当たりをして終わる(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1853