« 滝翼ベスト盤。 | メイン | 明瞭さを求む! »

›2007年09月16日(日)

イッパイイッパイ。

さんれんきゅーう!休日満喫中です。明日もお休み!素晴らしい!

とは言っても、先日母に譲ったXPのマシンがついに動かなくなったようで、本日は割と丸々(でもないか。午前中に北海道物産展には行ったし)つぶれました…とほほ。
セーブモードでも立ち上がらないという困った状態なんだよな。初期化して調子戻ってたのにー!

そんなこんなで、連休最終日の明日はどうやらまた新しいマシン購入に費やされそうな予感。同時期に新調すると、次も同時期にダメになりそうで怖いんだけどな(苦笑)。
どうやら、夏に購入したVistaマシンを母が使い、今度購入するマシンが私のモノになるような話になってます。まぁ、夏モデルのVistaマシンはまだ余り使ってないから愛着沸く前だし(マシンに呼び名をつけるクセがあるんだけど、まだつけてなかったし)いいんだけどさ…。まぁ、このタイミングで購入したら間違いなくマシンにつける俗称はアレだな、ふふふ。

いや、基本マシン購入は大好きなんだよ。わくわくするんだよ。ただ、もうちょっと時間的余裕のある時にして欲しかっただけで…うわーん(泣)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1852