« 音楽があなたを放さない。(BlogPet) | メイン | Comic Baton »

›2005年07月04日(月)

特別な愛しい1日。

今朝になって、本日急遽の勉強会と言われて「好きな人の誕生日なんでパスします、アデュー!」と喉まで出かかったんですが(ウソではないよな、痛いけど/笑)そうも行かない下っ端は参加してまいりましたよ。
よって、帰宅は22時。つまり2005年7月4日に完全プライベートで使えた時間は2時間強 *1 ってトコなワケです、とほほ。まぁ昼休みに某所に避難して神サマーコン見ましたけど(笑)。

本日、狙ったワケじゃないんだけど着て行ったキャミが紫だったよ。無意識って辺りがこわーい!
そしてランチは普段はニンニクだから避けるペペロンチーノ。
会社を出られるのが遅くなるのを見越して、昼休みにケーキも買っておきました。

うん、やっぱ幸せだ。

  • *1 : 日付変わってすぐにサイト更新していた時間があるから「強」なのね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/987