« ウチワのチカラ。 | メイン | 彼を思う、ピンクの光の花。 »

›2005年07月17日(日)

今更!

すっごく今更なんですけれどね、サイトトップが200,000hits overしておりました。思い切り過去完了形なの。だって確か、仁の誕生日前日辺りだったと思うので。つまり、加えていつ200,000hitsだったのかが曖昧な辺りどうなのよって感じなのですが(笑)。

6年目での200,000hitsですから別段アクセスの多いサイトでもないんでしょうけれど、私にとって200,000hitsなんてやっぱり気が遠くなる数で、それだけの方々に御訪問頂けたことがありがたいなーって思っています。
自分で好きにやってるだけだからなんて強がって言っていても、やっぱり誰も読んでない文章を6年間も書き続けて発信できるような根気強さはないですもん。やはり、見てくださってる方がいてこそだなと。そしてなかなか自分からはアクションを起こせないタイプなんですが、サイトを通じてメールやコメントを頂いたりして交遊の機会に恵まれたりしているのは、ありきたりなことしか言えないけれど、やっぱり「宝」だなーと思います、ホントに。ありがとうございます。

ここのところ、なかなか思うように更新ができなくて私自身が歯がゆく思っていることが多いですし、見てくださってる方も「前みたいにザクザク更新されないしなー」「内容が薄いしなー」などと御不満の点が多くあるのではないかと心苦しく思っているのですが、今後もお付き合い頂けると嬉しいです。

精進しまーす(深く礼)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/999