« 2005年上半期終了。 | メイン | Happy Birthday! »

›2005年07月03日(日)

雨がやまない。

御無沙汰してます。水面下作業中です。終わったらザクザクと更新予定です。アレもコレもソレも書きたいの!でも時期逃したらそっとココロにしまいますけどね、とほほ。
って言うか、終わってからここにも出現しようと思ったんですけれども、たいした事ができなさそうなので(出現しないことによって)「わー、がんばって準備中なのね!わくわく」なんて過大に期待ばかり膨らませしまうと申し訳ないなーと思い、出てきました。例年並かそれ以下にショボいのでそのつもりでいてください…と言わないとならない辺りが淋しいけどな、とほほ。

そりの関連で、昨日から(遅いよ!)大急ぎで色々と素材を巡っていたりするんですが、その合間にもザクザクと色んな情報が…。
その中でも日テレ深夜で単独バラエティ「KAT-TUN ×3」とな? *1 うーん、ちょっと心配…だって日テレなんですよ(コラ)。
日テレでバラエティなんて聞くと「真夜中の嵐」「Cの嵐」が出てきちゃうんですよ(好きだった方ゴメンナサイ)。ついでに「ミンナのテレビ」もじゃん(更についでに年末恒例さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス」も入れてもいいよ?/笑)。

…どうか、すごくすごくいい番組じゃなくてもいいからフツーに楽しい番組でありますように(志低すぎ)。個人的には他局ですが「上海ルーキーSHOW」みたいなのが好きです。もしくは「SMAPのがんばりましょう」のような雰囲気でここはひとつ!(初期裸少系とも言う)。もしくは他ユニと組んで *2 TOKI-KIN急行みたいな伝説の番組を作ってくれないかなぁ。14人ってJフレより多いですよって話ですけどね。スタジオ大変そうだ。
ていうか

次のゴールデンを狙うべく
というフレーズが気になります。なんだかんだいいましたが、ココは本気で狙って行ってください(貪欲)。いや、ゴールデンの前にまずはレギュラーか…。

あ、うちの地区なんか凄い豪雨報道されてますけど、まぁ大丈夫です。今のところ。御心配なくー。

  • *1 : 日テレ→バラエティ→土曜日→バリューナイトフィバーと辿れば出てきます。
    *2 : 関ジャニ∞がいいなぁ…(小声)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/982

コメント

はい!あたしも関ジャニ8とTOKI-KINみたいなのやってほしいと常々思っておりました。すっごく大変そうですけど楽しそうですよね。嬉しくて思わずコメントさせていただきました(ぺこり)

やって欲しいですよね!14人いても村上さんがキチンと仕切ってくれる事は間違いないからその点での心配もないですし。ホントT○Sさん、まずは特番でやってくれないかなぁ…。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)