« 近況と火消し感想。 | メイン | 雨がやまない。 »

›2005年06月30日(木)

2005年上半期終了。

3枚組と言う事で価格が気になってた「SAMPLE BANG !」なのですが、意外と安かったなと。4,000円弱。ただし同日発売の「シングル(タイトル未定)」を一緒に買うと5,000円強になっちゃいますけどね。
どこで予約するかが迷い所です。一番早く手に入れられる店舗で書いたいんだもんー!

最近の余裕のなさを物語るに一番最適なエピソードは、Johnnys Webでの連載を更新当日に見られないという事かと。特に一挙8人更新の関ジャニ∞の方は週末にまとめて見る事が多いし、実はKAT-TUNと関ジャニ∞以外の連載に関しては、お友達から通達があって初めて見に行くなんて状態でもあるからな…車で移動している事が多い事も一因なのですけれどね。とほほ。かといってジャニ離れしているかって言われるとそうでもないんですけれども(笑)。
あと、毎日本屋に行けてないという事も結構オドロキだけど本当の話。職場近くに充実した書店がないのが辛いんだよなー。
そして結局、久々に行った大型書店で「GOTH 夜の章」と「GOTH 僕の章」買いました。この作者好きなんだけど、文庫でしか買わないと決めていたから話題作だけど今まで読んでなかったの。買ったはいいけど実際に読めるのがいつになるかわかんないんだけどさ…(苦笑)。

さて、今週末は追い立てられて準備です。今年も準備万端にはできないと思いますが(うわぁ、ダメじゃん)、まぁ適度以下の期待でお待ちください。←期待はするな、と言いたいらしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/928