« 反省中。 | メイン | 2005年上半期終了。 »

›2005年06月30日(木)

近況と火消し感想。

・大丈夫です、生きてます。
・約600件のデータ入力をひとりで3日でやるミッション中。
・年令はいってますが下っ端なんで *1 電話もほぼひとりで取ってます。
・社内に50人近くいるっつーのに、誰か電話くらい出てくれてもいいと思う。
・が、下っ端なのでがんばってます(笑)。
・7月は社内行事だらけで忙しいです。
・セミナー準備を3つかな?(もう混乱してるじゃん)抱えてます。
・水曜日の癒しがなくて結構昨日は泣きそうでした。
・メフィ松本くんのドラマ見ました。
・つーか、メフィじゃなかったね。熱くてカワイイ年下のがんばってるオトコノコだったね。
・そしてちょっとヘタレ。正直可愛かった。
・顔がやっぱりパーフェクトに好みだと実感。
・やっべーくらい好きだ、あの顔。
・って、顔だけですか…いやいや、そうじゃないけど。
・しかし、九州弁は微妙だったと思います。ネイティブにしか出せない感覚ってあるよね?
・内容だけもらって、標準語ではダメだったのかなぁ。
・しかし、私が泣いたのはエピソード3だったという。
・あの手の話に泣くようになったのは、年を取った証拠かもしれない。
・エピソード1は可愛すぎてバタバタ悶えてました。
・じゃ、近いうちにまた。昼休み某所からお送りしました(バタバタ)。

  • *1 : 年令の事は…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/927