« ミンナのテレビ #04(BlogPet) | メイン | 近況と火消し感想。 »

›2005年06月28日(火)

反省中。

今日、仕事で朝イチの電話を取った時に電話メモを書くまで今日の日付が把握できていなかった…祖父の誕生日だったのですよ。
今朝、起きてから自宅を出るまでに祖父と逢わなかったワケじゃないのに「おめでとう」って言ってない事に気が付いてしまって、日付欄に6/28って書いた途端に泣きそうになってしまった。とほほ。

つーことで、本日はムリヤリ(でもないけど)定時で帰って、帰ったらソッコー「おめでとう!」を言いました。だって1日気になって気になって仕方なかったんだもん。
でもやっぱ、朝の時点で気が付かなかった事をしばらくは引き摺っちゃうだろうなー。
来年朝イチで言えたら解消するだろうけど。←1年掛りですか!

どよーびに後輩に逢った話とかコンレポ(福岡!)の事とか書きたい事はいくつかあるんですが、本日は静かに反省しておきます。明日には復活…できますように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/926