« 長身のセンパイ。 | メイン | ヤジルシは語る。 »

›2005年07月20日(水)

愛と勇気と希望と願い。

KAT-TUNの当落確認は同行者様にお願いして、無事完了。どうしてこう、相変わらず我が家の電話は繋がらないんだろう。
確認の結果、今年も夏の終わりはKAT-TUNで締めくくれるハズ!という目算が立てられました。ちょっと惜しかったので多少の努力は必要だけどね(追加に廻され過ぎですってば!)。あとは8/26の休みをどうしてでも確保しなくては…!

そんなこんなですが、本日は外回りの後19:00から研修でさー! *1 帰ったら22:30まわってたので当然ミンテレはまだ見てません。anegoがある頃だったら確実に暴れてたに違いない(笑)。非常に眠くなって来てる状態なので、今から見られるかは、ビミョー。

嗚呼、愛が足りないなんて責めないで。癒しが欲しいなぁ。
ま、TV誌のデコ出し見たからちょっとだけ元気にはなったんだけどね(安っ!)。

いくつかメッセージ頂いているのですが、プロジェクト関連なので、とり急ぎさっくりと。

「ピンクの光の花」素敵だと思います。私は、彼のファンという訳ではないですが、数年前に同じような辛い時を過ごしたことがあるので、とても心配してます。今はきちんと反省してもらって、必ず笑顔で復帰してくれるとことを願っています。いいコンサートになるといいですね。
サイリウムは持ち込み禁止じゃないのか、など喧々囂々状態が一瞬あったようですが、その件に関してもこの企画の企画された有志の代表の方が問い合わせをして、OKであるとの返答を得られたようなので安心しました。詳しくはこのプロジェクトに関する事がまとめられた10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人サイトをご覧になってください。
繰り返しますが、参加を強制するものではありません。その行動が自分の想いを伝えるの手段として「いいじゃん!」と思えたならば参加すればいいんじゃないかな、と思ってます。

…ちょっと、消化不良なんですが、本日はここまでで。 *2 中途半端でゴメンナサイー。

  • *1 : 時間外に研修とか会議が入るなんてしょっちゅうあるんだ、コレが。
    *2 : 疲れ過ぎて思考を言語変換できない…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1006