« 愛と勇気と希望と願い。 | メイン | もう10月の話。 »

›2005年07月21日(木)

ヤジルシは語る。

上から2番目に、ピンクで書かれた名前があってそれだけで泣けたのに、もー!大倉!あんたって人は…!

多分あの時「ゴローのゴの字も出すな」と言われていた兄さんたちと同じような事、今回の彼らもきっと言われてるんじゃないかと想像するに難くないのに、ちゃっかり、しっかり…だって、名前は全く出してないもんね(笑)。
もしも、コレがダサい事なのだとしても、そんなの ♪少しだけダサい僕でもいい って思う。

最高。最強。

そうそう、すばるさん。もちろん、挙手しませんでしたよ。ロン毛なんてむしろ大歓迎くらいのイキオイですよ。ヒナがロン毛だった頃の長さなんて楽勝ですよ。ばっちこい。
坊主も1度くらいやりたきゃやってくれていいわよ?きっと嘆きながらも絶対に見捨てないからさ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1007