« ヤジルシは語る。 | メイン | 生きてるよ? »

›2005年07月23日(土)

もう10月の話。

ざくざくとお仕事が決まって来てますねぇ…。

KAT−TUN亀梨とNEWS山下「野ブタ。」にW主演(サンケイスポーツ)
亀梨&山下がW主演ドラマ(スポーツニッポン)
「NEWS山下」「KAT−TUN亀梨」豪華W主演(スポーツ報知)
亀梨・山下 W主演 日テレ系連ドラ「野ブタ。をプロデュース」で (中日スポーツ)

亀梨が「グループの垣根を超えて山下君と共演できるのが楽しみ」と話せば、山下は「亀とやるってことで新鮮な気持ちでいっぱい。新しいコンビになれば」と応じる。ジャニーズ軍団の若手ツートップが“新コンビ結成”に燃えている。

 2人は本来、それぞれのグループを引っ張る立場。年齢も近く、ある意味で“宿命のライバル”だ。

引用はスポニチからなのですが、そうか「若手ツートップ」なのか…。

いや、その二人でツートップって事が不満なワケではないので誤解なきよう。 *1 ていうか、各誌山下と亀梨の名前順番が揃ってない辺りに苦労を感じます。
なんていうか、ずーっと前からJr.を知っているとさ、Jr.の「世代」ってあるじゃない?
私の中では「山下の世代」と「亀梨の世代」は1段階違うわけですよ。 *2 だから、なんかちょっとこう書かれるとびっくり!なんつーか、宝塚で言うと「学年は違うんだけど、実年齢差はない二人」に近い感じ…って分かりにくいな(笑)。

「金田一」に続いて10月から連ドラと、忙しさに拍車のかかる状況ですが、ハードだと思うけれどがんばって頂きたいもんです。つーか、この専属っぷりには何かがあるのか?なんて思うほど「絶対日テレはKAT-TUN(亀梨?)の事好きだよね」と、裸の少年でフィギュアスケート(@デートコース)の時に聖が言った口調で言いたくなってしまうわ(笑)。もちろんKAT-TUN(とか、KAT-TUNのメンバーに)お仕事が沢山決まるのは嬉しいんですけどね。

  • *1 : でも「宿命のライバル」という言い方には違和感があるかもしれない(ぼそっ)。
    *2 : でもまぁ、学年的にはタメなのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1008