« 亮ちゃんのあいうえお作文。 | メイン | 宿題とか近況とか。 »

›2005年07月28日(木)

ありがとうございました。

関ジャニ∞ サマースペシャル前夜祭、観たい公演のチケットが全て揃いました。
つーても、このblogに書いた効果ではなくてオトモダチの尽力により、なんですけどね。
書いた時に「どうしてもっと早く言わないんですか!」というメッセージは頂きましたが(苦笑)。いやー、blog(サイト)に書く事に抵抗があったんです。6年以上も守ってきた自分なりのルールを破っていいものか自問自答している間に、あんな時期になってしまったんですよね。そして結局、ルール破っただけで収穫ナシだったという哀しい結果なんですけれどね、とほほ。
今後、チケット関係で行き詰った時にblog(もしくはサイト)に書くかどうかはその時の状況でまた悩む事にします…。

そうそう、余談なんですが。
家族に土日、大阪に行くことを伝えた時に「何で行くの?(=何があるの?)」と訊かれて咄嗟に「すばる見に行くのよ」と答えて、自分で言いながらも強い違和感を感じたんですよ。
例えばこれが「潤を見に行く」「仁を見に行く」「吾郎ちゃんを見に行く」であれば、違和感を感じないのだけれども、対象が「すばる」になると「見に行く」は感覚としてズレていて「すばる」であれば「聴きに行く」が正しいんだなと改めて実感。
…だからどうこうって話じゃないんですけれどね、やっぱりビジュアルも良いに越したことないしね(笑)。

という事で、週末は大阪城ホールで…泣いてます(断言かよ)。
御一緒する御三方、どうぞよろしく。そしてもし「私も行くから逢いましょうよー」と言う方がいらしたら、御連絡くださいませ。 *1

  • *1 : 携帯を御存知なら、携帯にどーぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1014