« ありがとうございました。 | メイン | 関ジャニ∞ 前夜祭(1) »

›2005年07月29日(金)

宿題とか近況とか。

今回も、大阪には相方と車で行きますので本日出勤後自宅にはしばらく(笑)戻りません。荷造りは毎晩コツコツして来た…つもりなんだけど、AM0:50現在、まだ完成していないので困ってます…(苦笑)。

・仕事で外回りしてるんですが、目的地に迷わず辿りつけた試しがありません。
・たすけてくださーい!
・SMAPアルバム、夏のSMAPって感じ。
・実は、外回りの移動中社用車でガンガンかけて聴いてました(笑)。
・SAMPLE BANGは可もなく、不可もなく、な印象。
・クイズの女王、が一番好きかな。いや、Yeah Oh!かなー。
・Dandy Darlin'も割と好きだったかも。
・Yeah Oh!初聴き時、KAT-TUN歌いそうな曲だと思ったなんてナイショ。
・パート分けまで真剣に考えたなんてますますナイショ。
・KAIZOKU BANGはロゴがやりたかっただけではないかと思う。
・Booみたいなのが良かったんだけどなー。想像とちょっと違った。
・HIGH BANG。中居のソロは、なんつーか、もう、やっぱり中居でした。女装するのかなー。
・慎吾のソロが結構好きな感じでした。
・KAT-TUN Baton は戻ってきてから完成させます。スミマセン…。
・前夜祭の感想は、多分戻って来てからです。現地対応は多分無理、ゴメン。

つーことで、荷造りします。途中で寝そうだ…(えーっ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1015