« 筆マメになりたい。 | メイン | 愛されてるぞ! »

›2005年07月18日(月)

キャンペーンに踊れ!

ここのところ、葉書を求めて店のハシゴをする事が多いような…(苦笑)。
ということで、本日は外出時にリップ&グロスの店頭陳列ボード(フックに商品を引っ掛けられるようになっていた)を見て葉書を探す大作戦を決行。うっかりピンヒールのミュールで行った私はバカだったかもしれない(間違いなく、バカ)。まぁ、見つけられたので探した甲斐はあったんですけどねー。
リップ=もぎたて果実の陳列ボードは各所で見られたんですが、グロス=天使のくちびるの陳列ボードは最後の店舗で初めて見て「こ、こんなんもあるんだ!」と驚いたんですけれども(あるって知らなかった)。

さて、リップの陳列ボードの方は応募葉書にも使われている写真で各人がリップを持ってるショットが使われているんですが相方が「…四角い」と低く呟いていたよ。しかしこれについては多くは語るまい(逃)。
むしろ私は、上田さんの肌の色が気になったよ。メイクさんが違うからなんだろうけれど、なんつーか素肌の質感を利用した肌色で、いや、つまり最近見てなかった封印されていた肌色をした上田がそこに写っていて、上田的にあの肌色はOKだったのかが非常に気になります。もしくは何て言葉をかけられて騙されたんだろうか、とか(笑)。
仁もなー、頬がこけて見えないのはいいんですけど、ちょっと写りが微妙というか、何か惜しい感じ。メイクの仕方に違和感があるのかな(多分、眉と目のバランスが違うのと、アイライン頑張りすぎ)。リップにデザインされている方の写真はいいんだけどなー。
あ、田口だけ左手でリップを持っているのが好きです。ええ、左利きフェチだからそういうところは目敏いのよ!

そしてグロス陳列ボードの方の写真って…6人グロス塗られてますよね?
二人で「誰がどれをつけているか検証」なんてのを真剣にやってたんですが、元のくちびるの色で発色も違うから断定するのには無理があるよなーと結局諦めました。とほほ。リップの方は誰がどれ持っているか写ってるからわかるんだけどねー。
ということで、リップお買い上げの際に自分の好みは柑橘系なのに(いや、ホンネを言うと無香料が望ましいんだけどね)、1本は仁が持ってるヤツにしてしまうという、いとも簡単に操られ踊らされる素晴らしく扱いやすい消費者を体現してしまいました。←相変わらずチョロいよな(苦笑)。つまり、グロスもわかればそれぞれ仁、聖がつけてるの買おうとしてたんだけど(笑)、わからなかったので自分の好みで買いました。てか、色があるものだから実際はその方が使えるのが買えるんだからきっとそれで良かったんだよね。

ていうか「KAT-TUNのオリジナルリップ」って企画としてなんだか凄いよね。実用的なのかそうでないのか、わかんねぇ(笑)。 *1

  • *1 : 多分決して実用的ではないと思う…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1003