« 近況。(BlogPet) | メイン | キャンペーンに踊れ! »

›2005年07月18日(月)

筆マメになりたい。

そういえば手紙だと「筆マメな人」といいますけど、キーボード叩いて文章を綴る場合の「筆マメ」に相当する言葉ってないよねぇ?英語だとそういう表現があるのかなぁ…?
そんな素朴な疑問はさておき、凄く前のネタフリもありますが一挙にお返事大会です。

気になさっている松本さんの左耳後ろですが、私がエデンを観に行った時見えたのはバンソウコウでした。ちなみに5/10。最前列で見ましたので間違いなくバンソウコウ・・。またニキビ?(笑)
怪我とか、作為的傷 *1 でなければいいんですよ。いやいや、作為的傷ができる分にはいいけど…できたなら知りたいだけで(笑)。
確かに、最近肌荒れ凄かったですよね。かつてのすべすべお肌が幻だったかのように(哀)。しかし酷く荒れている部位が顔じゃなくて首や耳下辺りってのがちょっとプロ根性を感じますが、それも彼の呪術かもしれないと真剣に思った私はきっといつか消されるかもしれな…(黙)。
お誕生日企画、拝見しました。すごーく愛を感じました。(笑、は付けませんことよ!)
ありがとうございますー。お褒めの言葉ホントに嬉しいです。愛はそろそろちょっと落ち着いてもいいんじゃないかと思う今日この頃なのですが、無駄にヒートアップしまくってます。どうしよう(って言ってもどうしようもないか)。
そして既に、来年度・4巡目の企画に頭を悩ませています。中丸の誕生日までに年間企画を考えないとなんですけれども…何かいい案があれば囁いてください、流用させて頂きます。って、最初から他力本願かよ!(笑)。
柳楽くん。そういわれてみれば、土曜のトラの映画の後に見てねって言ってた映像は、屋良に似てたかも。つか、髪型が昔の屋良だったわ。(前髪で顔がほとんど見えない)瞼が屋良っぽいのかな?声は翼に似てるよね?
カンヌ獲った時は、翼+直気だ!と思ったんだけれど(しかし、直気ニュアンスが入ってることを主張しても余り理解してもらえなかった、とほほ)、今回は屋良に見えるんですよ…そうか、髪型か!目がなんか屋良っぽい気がするんだよねー。
あと、柳楽くんってあまり笑わないじゃん?それが口元を見せなかった頃の *2 屋良を思わせる気がするので、似て見える原因なのかなーとも思ってます。
BSフジでやってた「誰も知らない」を観たんだけど…凄かったよ。計算してるようには思えないけれど、自然でもない感じで、あんな役者見たの初めてだとしかいえない感じ。ちょっと「星になった少年」見たくなってしまった。って、思い切り放送局の思うツボだな、私(相変わらずだよな)。
200,000hitsおめでとうございますー!すごい数字ですよねー!
らいさんがサイトをやって下さってたおかげでお逢いできたし、だからこそネットで文章書くようになったわけで、まさに私のジャニ生活の師です!(…う、嬉しくないですよね、すみません;)
これからもらいさんのペースでの更新、楽しみにしてます
ありがとうございますー。うわわわわ、師だなんてそんな畏れ多過ぎます。恥ずかしすぎて逃げますよ(汗)。だって私の方こそ日記を毎日楽しみにさせて頂いているんですから!単に始めた時期が私の方がちょっと早かっただけで…そして「ああいう文章を書き綴る事でサイト運営ができるのなら自分にもできるよ!」と思い立つきっかけになったかも?というくらいのことですよ、うん。
サイトやってる事でもっと交流できるといいなー(広さも、深さも)と思っている貪欲な部分もあるし、この自分用の語り場がなくなって困るのは間違いなく自分自身なのでがんばってがんばらずに続けて行きます、はい。お祝いホントにありがとうございました。

さて、土日は引き籠もっていたので本日は街に出ます。暑いけど負けないわー!

  • *1 : つまりピアスとか絵柄とか(わ!)そういう事。
    *2 : 歯列矯正器具をつけていた頃ね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1002