« どこでもドアは私にくれ! | メイン | お誕生日おめでとう。 »

›2005年07月08日(金)

フレッフレッ君が好き!

CM起用ラッシュ、ありがたいことです。ワイドショーはこれから録画したものを見まーす。
応援団って言うたら裸の少年で聖が大テレだったアレを思い出しちゃうよなぁ…。

日刊スポーツの記事が大きくてカラーだと朝イチで相方から情報貰ったんですが、在住地区販売のものは小さい上カラーでさえなかったよ、とほほ。なので関東版をお友達に購入してもらいました(ありがとーう>私信)。

上戸彩、赤西&亀梨とCM共演 (日刊スポーツ)
上戸彩 赤西&亀梨とCM共演(デイリースポーツ)
上戸彩、ごくせんでハツラツぅ(中日スポーツ)

このCMに仁亀が起用して貰えたのは凄いなーと思うしファンとして嬉しい事態ではあるんですが、このコンセプトにするには時期が遅いよな。だって滝さんが牛若コスで「オフコースなり!」とやっていたのは、大河と絶妙のタイミングだったから良かったんだと思うのよ。

もちろん、大河は早くから作品も主演も発表されるし1年間放送されるのだからタイミング合わせて企画する事ができるんだと思うんですけれどね。最終回・卒業式から3ヶ月経てこの企画しなくてもと思っちゃうのよ。コラボのタイミング外し過ぎだなーって。ま、それだけ「ごくせん」が高視聴率で注目されたって事なんでしょうけどね。そして「ごくせん再び」で喜んでる人も多いんでしょうけど。

とか言ってても、結局CM捕獲に燃えるし購入&消費にも貢献してしまうに違いないんだけどな(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/990

コメント

ニッカンカラーでかなり大きかったですよ。
とりあえずCM捕獲にがんばりましょう
元々このドリンクは、プロ野球選手がCMしていた頃から飲んでいたので、消費貢献しますよー

東西でかなり記事が違いますよね。
西日本在住で嬉しいのは、松竹公演時などにサンスポで関ジャニ特集がある時だけだなぁ…(笑)。

この商品のCMってしょっちゅう見かけるイメージだけど、見ようとしたら見られない気がしてドキドキ。
捕獲がんばりましょうねー。30秒はなかなか見つけられないかも?
確か、牛若編の滝さん30秒は朝のワイドショーで毎日流れてたんですが…
私が見てるって事はテレ朝かな?自信ないし変わってるかもしけないけど。

そして私は「元気はつらつぅ?」よりも「ファイト一発」の方がよく飲みます。←商品名のイメージが似ているだけで関係ないから!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)