« 今更!(BlogPet) | メイン | 愛だろ、愛! »

›2005年07月26日(火)

ぐったり。

自宅に着いたのは23時。
外回り+研修だったの。だいたいにおいて研修は定時回ってから開始。その上平気で2時間以上やるからね(会議も定時後始まりがフツーという会社なんです…ありえねぇ)。

SAMPLE BANGはそれでもゲットして来ました。良かったよ23時までやってる店で予約してて。
で、帰りに聴きながら運転するつもりだったんですが、22時回ったところだったのでカーナビをテレビに切り替えて、見ちゃうと危ないから音声だけでもと聞いてました。思ったより出番多かったので、びっくりした。セリフの言い回し聞いた限りでは模倣犯の時よりかなりマトモ(←あっ)になってるような気がする。元々ビジュアルの心配はしていないです、はい。

つまり、まだSMAPアルバム聴けてないんですが、明日からの通勤の友にします。ていうか、ちゃんとTheme of 017があったので嬉しかったり。今年「017」って言ってなかったからないのかと思ってたんだよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1011