« 三代目、孫。 | メイン | 昨日から、今日。 »

›2005年07月15日(金)

近況。

…胃痛で苦しんでまーす。
精神的なモノか、体力的なモノか、単純にコーヒー牛乳(カフェオレでさえない)がよくなかったのか…現段階で何が原因かイマイチ特定できないんですけれどね。昨日の夕食まではフツーだったんですけれども、その後から突然。ということで更新滞ってしまったのですよ。そうでなくとも滞りがちだったんですけどね、とほほ。

ということで、週末は養生決定かな。
皆様も暑くなってきますので、充分お気をつけ下さい。コンサートも始まるしさ。

そうそう、PZ800回ジャニーズ大集合!(当然SMAP抜き)は、昨日お友達から速報メールもらっていたのを今朝見て、 *1 慌ててテレビつけました。
日テレだけはKAT-TUNが入場するところを流しててさすがだよって思った。しかしKAT-TUNがなぜそこまで日テレに気に入られているのか…まぁ、嫌われてるんじゃないからいいか(適当過ぎ)。
KAT-TUN(とYa-Ya-yah)は横断幕を持って最前列にしゃがんでいたからワイドショーの字幕に阻まれまくっていたんですが、その中でもなんとかチェック。聖が幕をガジガシしているみたいに見えて可愛すぎて参った。だって歯が生えかけでかゆくて噛んでる動物の赤ちゃんみたいなんだもん(笑)。←なんだその喩えは!

そうそう、7時代めざまし。普段より早い時間にやるのは反則。
再生したら録画できていたのは「星になった少年」のPR生出演部分からでした。柳楽くんって最初見た時は翼に似てるといわれていたけど、今はむしろ屋良に似てない?(誰にともなく問いかけ)。

  • *1 : 胃痛でのたうち回ってたので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/996