« お誕生日おめでとう。 | メイン | どこでもドアは私にくれ!(BlogPet) »

›2005年07月10日(日)

眠くて仕方ないのは何故?

昨日はすっげーダメ人間でした。
録画した番組見てたはずなのにいつの間にか眠ってる…の繰り返し。
1時間見て2時間寝て、はっと覚醒して30分見ないうちにまた寝てしまってて気が付くと2時間後、というのをエンドレス。ああもったいねーーー!
どんだけ疲れてたんだろうっていう(しかも無自覚に)。

で、今朝は母の叫び声で目が覚めました…。
自宅敷地内での事なんですが、祖父がちょっとしたハプニングで怪我してまして。救急車呼ぶ騒ぎだったんですよ…。
頭だったんですけど外傷だけだったのは不幸中の幸いなんですけれどね。もう、ホントびっくりした。頭だから出血がひどいから見た目、凄い事になってたんでね。
血を見たせいかそれぞれみんなテンパってしまって、私は「救急車!110番!」とか言っちゃったし *1 母は救急隊員さんに祖父の名前と生年月日を書くように言われて書いたんだけど名前のフリガナ間違ってるし、祖母はなんかタオル持って来てって言うのに持って来ないから母親ヒステリー状態だし、てんやわんやでした。

大丈夫だったんだけど、でも年が年だからホント、無理しないで欲しいよ、色々と。
だって私、絶対来年はおじいちゃんの誕生日の朝イチで「おめでとう!」を言わないとダメなんだもん。今年夜まで言えなかった事をすげー引き摺ってるからさ。
横山くんに負けないくらいおじいちゃんっ子なんでね、ふふふ。

そんな週末でした。わりとずーっと自宅にいたんですが、全然更新かかってなくてゴメンナサイ。
録画していたアレコレ沢山見たし、まごまご見て号泣もしたし、少クラは裕翔の発言に大爆笑しましたんだけどね。明日が早いので、今日は勘弁してください。あうー。

  • *1 : もちろん正解は119番。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/992