« どこでもドアは私にくれ!(BlogPet) | メイン | 三代目、孫。 »

›2005年07月12日(火)

ばたばたしてます。

ああ、今年も夏が来るんだなぁという感じのバタバタ具合です。バタバタできる幸せを噛み締める余裕が欲しい。 *1

今までだったら、チケット配送日はすっげーチェックして絶対忘れっこなかったんですが(友人に連絡するしさ)、この夏は自宅に帰ると「わ!来てる!」という昔懐かしの感覚だったりします。そういえば、ちょっと前まで配送予定日なんて知らずに過ごしてたんだよな。
実はチケット当落確認が開始する日にも気が付いてなかったりする事があるほどなのですよ。毎日この時期はコンサート事務局のサイトをチェックすべきだよねぇ…反省。

ということで、この夏の関ジャニ関連のチケットが揃いました。まぁ、前夜祭は追加公演に飛ばされた時点で運がいいのか悪いのか微妙って話ではあるんですけど、でもそのお陰で初回が見れるワケだし、そもそも取れたんだから文句言えないんだよな、きっと。だいたい今年の夏はここまでは負け知らず(=チケットが申し込んだ分に関しては *2 取れている)ってだけで、充分強運かも。KAT-TUN再追加横浜もこの流れで無事に取れてるといいなぁ。

もちろん(わ!)元からあった公演も観たいなーとは思っているので(貪欲)今後更にバタバタするかもしれない状況なのですが、体力と時間的な余裕次第でしょうか。むーむむ。
なんせ職場のネット環境、非常に強いフィルターがかけられていて「掲示板」「Webメールシステム」の表示ができない設定にされてるんだよねー。業務上では必要ないんだからアタリマエなのかもしれないけれど、ちょっとストイック過ぎるぜ、とも思う。昼休みにさえ掲示板見に行けないのよ、とほほ。

とりあえず!明日から今週一杯はお仕事がヒマモードになるっぽいので、ちょっとここらでそろそろ巻き返したいなー。ザクザク書きたいなー。書けない時期が続いたから結構ストレス溜まってるのよ。って、更新はストレスの捌け口なんですかって話だよな、わはは。

…できた時間の分、睡眠に充ててたらゴメンね(コラ)。

  • *1 : バタバタしている=コンサートがある!なので。
    *2 : 追加に廻されたとしても

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/994