« 君を微笑みに変えて。 | メイン | さくらの花の咲くころに。 »

›2000年09月22日(金)

Believe Your Smile

渋谷すばるって人のことを考えると、前ほどじゃないけど、相変わらず「痛い」。
だったら考えるの、辞めたらいいんだけど、それもできず。
「痛い」って思っても、瞳が反らせない日々を送ってるワケですよ。

で、やはり今日という日にはすばるに関して書きたいなって思ったんだけど。
先日の「キミは泣いてツヨくなる」でとりあえず書き尽くした感があるからなぁ…とちょっと困ってみたり。
あれ、今日まで出すの引っ張ればよかったな(笑)。
なんて言っても仕方ないので(それにあの文章はあの時しか書けなかったと思う)、すばるに対して今思ってる事をちょっとだけ書きますね。

すばるの歌は、あまりにも「すばる自身」で。
きっと、何で表現するよりも「歌うこと」で自分を表現してると思う。
そしてすばるは、歌う時、嘘をつかない。
自分をすべて見せることにタメライがない。

すばるの歌には、渋谷すばるの「今」のすべてがある。

だから、今のすばるに、歌って欲しいと思ってる曲がある。
今までにも、歌ってる曲なんだけど、すばるがその曲を歌ってるのが、好きで。
でも、春コンの時には、きっとこの曲はすばるには歌えなかっただろうって、曲。
その曲、きっと今のすばるは、前よりももっと優しく歌えると思う。
なんとなく、そう確信してる。
ちなみにその曲…今回のドームコンで歌ってるらしいです、ふふっ。

渋谷すばるくん、19歳のお誕生日おめでとう。
すばるがすばるの歌を歌う限り、私はすばるが好きだよ。


-----HAPPY BIRTHDAY to Subaru with LOVE 2000/09/22