« 愛が空回り? | メイン | 話芸への招待。 »

›2008年05月28日(水)

アリーナキャパって!

今日のはなまる戸塚の体操が余りにもかわいかったので、トツかわいいトツかわいいでれでれ、とひたすら連呼する頭の弱いエントリを書こうと思っていたんですが、何だかそれどころではない雰囲気になるツアー告知が…。

いや、確かに何か匂わす発言があったというのは聞いたよ?でもちょっと予想以上だ…。KAT-TUNのツアーと日程がズレているのはありがたいんだけれど、この報で友達がアタマ真っ白になって倒れてないか本気で心配になりました…大丈夫?生きてる?>私信。

いやマジでちょっとこれチケット争奪戦が本気で怖いです。今までで一番取れる気がしねぇ…。