« 嗜好の変化? | メイン | アリーナキャパって! »

›2008年05月28日(水)

愛が空回り?

ネタがないとか言ってんなよViViの感想とかあんだろ?
…と自分でも思いますよ。はい、ちゃんと購入しましたよ。

実はまだざっくりとしか見ていないんだけれども(テキストはナナメ読み)、スーツがイマイチ好みじゃなくて…パンツの細身加減はいいけどジャケットの袖口がもたもたして見えるのが気に入らない。ああいう変わり袖は嫌いじゃないんだけどな。自分でもそういうジャケット好んで買うし。シャツの袖がいけないのかな。ゴールドの靴は色よりもヒールがやだ…(黙)。

なーんて煩い感想(むしろ愚痴)しか書けないので自粛していたまでの事です。小心者なので。
(結局書いちゃうんだったらサクサク書けば良かったんじゃないか、って話ではある/笑)。

でもそれなりにメロっとはしたんで、買って損したなーとまでは思ってないですよ。と一応フォロー。決して、あの写真が超ツボ!という人に喧嘩売ってるつもりもないしさ。

最近買った雑誌では、むしろMyojoのバッテリーコンビの幼少時代写真がかわいくて仕方ありません。いつものごとく買って開いてなかったんだけど、相方から「見てないならすぐに見なさい」と通報があったのも納得でした。参った、ふたりともかわいい。KAT-TUNのページにも幼少時代写真(今までに掲載されたものばかりだけど)が載っていたけど、仁のラムネ菓子もぐもぐ写真に関してのコメントは控えようと思います。いや、菓子食べてないと泣きそうなところがかわいいよね、うん(笑)。