« 2008年05月03日 | メイン | 2008年05月07日 »

›2008年05月06日(火)

ごーるでんういーく。

関ジャニ∞の大阪城ホールのコンサートに行って参りました。
4日と5日の公演を観ましたが、色んな方向から観られたので運が良かったな、と。角度によって印象が違う曲もあったし(特に照明の効果が全く違った!)、360°設定されている関係上、曲によって見える見えないの角度があったりもしたからねぇ…。

5日16時公演には、BOX席の上の通路でベテラン(文一、龍規、伊藤、菊岡)が観ていて、MCがひとしきりベテランとの交流話になって面白かった!室のすばる好きっぷりが楽し過ぎた(笑)。アンコールで外周回ってるすばるに対して必死に手を振る龍規→4人で必死に手を振る→すばるが威嚇(笑)とか。あの後、龍規は今回も「すみませんけどサインください」って、あのすばるうちわを差し出したんだろうか、と気になります。しかもしっかり、うちわが入るサイズの白い紙袋を持っていたことがツボでした。

今日は、体力回復に努めるためのノープランの1日です。午後からちょっとお散歩がてら外出くらいはするかもしれないけれど、基本はだららんと過ごしたいなー。
これで、2月から続いていた遠征も一段落…かな。なんだか夏がまた大変そうなんですけど(SUMMARYに行かなくては!という雰囲気なので…)充電しようと思います、はい。