« ああ勘違い。 | メイン | 愛が空回り? »

›2008年05月27日(火)

嗜好の変化?

割とどうでもいい話。
相方も書いていたけれど、本当に各方面の男たちがはるかたんにでれでれしていて、見ていて面白いです。同世代のKAT-TUN、ちょっとお兄さんなTOKIO、そして父親世代(?)なフレンドパーク支配人…。いや、ブラウン管のこちらで私もでれでれしてるんですけれども(笑)。はねるの回転寿司に出演していた際は、相方が録画したものを持ってきてくれたので後から見たんですが、あれも本当にかわいかった(もちろん二人ででれでれした/笑)。
そして昨日はプレッシャースタディのさとみちゃんにもでれでれしてました。あはは。さとみちゃんが画伯で参った(笑)。

相方とは女の子の趣味(なんだそれ)が面白いくらい合わないと思ってたんだけど、最近一致してきた部分もあるよね。果たしてどちらが歩み寄ったのだろう…。いや、今でも合わないところは全く合わないんだけどさ。

いや、結局この話に特にオチはなくて、だから最初に「割とどうでもいい話」って書いたじゃん。
(つまりネタがないらしいよ!)。