« 2008年05月12日 | メイン | 2008年05月14日 »

›2008年05月13日(火)

警報発令?

ここのところ、テンションが低迷していた(ような気がする)んですが、今朝の一報で突如盛り上がったのを実感しました…これは危険だ、早すぎる(笑)。
だって、例年通りコンサート初日をうだうだと迎えて、あーなんかテンションあがんないよーどうしようときめかないかも?なんて呟いて相方始めとするお友達各位に聞き流され、結局1公演観た後 *1 にときめき倒してでれでれしてみんなにウザがられる、という(迷惑極まりない)予定だったのに!
ツアー開始前からこのテンションだと持たないよ何かと…!

いや、そーいやーラジオのコーナー名はこれのパクリだったよなとちょっと思ったくらいで、別にまっはごーごーごーに思い入れがあるワケではないんだけれども(ごにょごにょ)。

またイタイアツイ夏がやってくるよ…。
そんなこんなで、しばらく温かい目で見守ってやってください…。

  • *1 : チケット取れること前提って何その強気!

声のお仕事。

コンサートの夢見たんだよねー。ある意味悪夢だった。席がステージに激近くて、仁のうちわを慌てて探してるのに「祭」とか「絆」っていう文字のうちわばっかり出てきて泣きそうになってる夢だったんだもん…(笑)。
って、私が見た夢はともかくとして、ヘンな時間に目覚めて携帯でアンテナ見てたらスポ紙に見出しを見つけて慌てましたよ…吹き替え版主役!

赤西“主役”で声優デビュー!米映画「スピード・レーサー」(サンケイスポーツ)
赤西仁が命知らずな男に!声優初挑戦(スポーツニッポン)
KAT-TUN・赤西 声優初挑戦(デイリースポーツ)
赤西仁がハリウッド大作で声優に挑戦(日刊スポーツ)
KAT―TUN赤西、天才ドライバーで声優初挑戦(スポーツ報知)

世代ではなくても「マッハGoGoGo」のあのテーマソングのフレーズは(サビだけだけど)歌えたりしますからねー。9日に全米で公開されているようで、めざましテレビでは全米公開の様子が流れてました。仁の件に言及はしなかったけれどね。テーマソングを英語詞で歌っている人がいた(笑)。

日本公開日が、仁の誕生日翌日なんだよね。張り切って観に行かなくちゃ!相方は強制連行決定ですんで、よろしく(私信)。
舞台挨拶は都会のみだろうから、おとなしくワイドショー待ちかな。ライブツアー中に余力はないと思うので、マッハGoGoGoと暴走はしないつもりです…はい。