« 2008年05月10日 | メイン | 2008年05月13日 »

›2008年05月12日(月)

「未定」壱*MCレポ

今更ですが…いっちゃう?

未定1月26日のMCレポを楽しみにしております。
私が見た25日は、すばるが「ずーーっとキスしてない」って熱弁していましたが(笑)
26日に見たお友達のお友達は「とても文字にできない・・」とおっしゃてたらしいので、らいさんのレポを心待ちにしております。
時間も過ぎているので、ざっくりと書くつもりだけれど、これ本当に大丈夫?(どきどき)。

※アイドルに対して夢見る乙女は続きを読まないほうが賢明。

フツーって何だ?

週末は待ち時間が長かったことも手伝って読書が進みました。そして勢いづいて読書三昧…という生活がしたくて仕方ない状態になっています。現実は厳しいけどね。

で、日記が読書記録でしか更新されなかったワケですよ。←イイワケですか?

まぁ、日曜は午後から「書を捨てよ、町へ出よう」とばかりに、外出しましたけど…目的は食事(笑)。どうしてもスンドゥブが食べてくなったので、スンドゥブ専門店でランチを頂いて、街をちょっとだけ彷徨って、夜は前から行きたかったお店に行けたので充実した週末でした。焼きキャベツを頼んだらびっくりする量が出てきてテンション上がった(笑)。

いやー、なんてフツーの週末(そうか?)。
どうせ来月には、また怒涛の週末が待っているのだから、しばらくはスローに生きたいもんだ…ジャニ好きやってるとそうも言ってられないことが多いからさ。

ところで今週の木曜日。私は「うたばん」と「バッテリー」のどちらを優先するべきなんだろう。うたばんは当たりハズレが激しいからなぁ(小声)。