« 国境の南、太陽の西/村上春樹 | メイン | オチのない噺。 »

›2008年05月20日(火)

いつまでのんびり?

そういえば今更ですが、先週末は福岡にも大阪にも東京にも行っていません!
…どちらもお友達からお誘いの声を掛けていただいていたんですけれども。色々考えて今回はお留守番(すみません本当にありがとうございました)。
偶然なのだけど緊急事態が発生したので、予定を入れていなくてよかったなぁという結果だったりした週末でした。本読んでゲームしてHDD整理して…過ごしたのだけれど、HDDが整理しきれなかったような気がします。残念です(間違いなくゲームのせいです)。
久しぶりにのんびりモードを満喫してるんだけれど、いつまでのんびりできるかなぁ。チケット当落出たらバタバタするよね、確実に…。

えーっと、そうそう深夜にOAされた、バッテリーの新しいプレマップを無事にキャッチしました。今日の19時代と深夜かな?に再放送があるようですよ。と、中途半端に親切な告知だなオイ(笑)。
今朝、出勤準備をしながら再生したんですが、優馬がむっっっちゃかっこよかった。エプロン姿はかわいい、えへへへ。惚れ惚れ。今までのお話とこれからの予告が混ざったものでした。最後に3人(優馬、高田くん、慎ちゃん)で並んで「見てくださーい」と結びますが、スタッフblogで書かれていた通り、高田くんは凄い黒くなってるねぇ…。優馬がそうでもないので(いや、日焼けはしているけれども比較すると高田くん程ではない)びっくりした。夏休み先取りのような肌の色だったよ…。
そういえば高田くんは、先日の少年倶楽部で(テーマが「友達」…あれ?「友情」?まぁその辺りよ)、友達を聞かれて、ちゃんと優馬の名前を書いてくれていたので嬉しかったなぁ。ドラマはもうクランクアップしたようですが、これからも疎遠にならず、仲良しが続くといいなーと思います。いや、もうこの感想が母だよな…(苦笑)。

全然関係ないけど、昨夜の宿題くんでだるまさんが転んだ変形版やってたでしょ?あれの「だるまさんがいじけた」の時に、いじけるそぶりをしているニノが、地面にのの字を左手で書いていたのに過剰反応してしまった…(サウスポー好きの血が騒ぐ)。普段、文字書くのは(製図のために直されたから)右利きなのに、ああいうのは左なのねぇ。

そういえばのんびり構えてるけど、SUMMARYの締め切りって今月末なのよね?V6の夏ツアー予定も出たようでだけど、他にもあるであろう8月中の予定を早いところ全部公表してください!お願い事務所のエラい人!