« 世界の終わりと…? | メイン | は尿意も興奮しなかった(BlogPet) »

›2008年05月14日(水)

Keep the faith

本当は話の枕だったはずが、それだけで割と長く(そして予想外に重い内容に)なってしまって、結局全く違うエントリになってしまった…というのがひとつ前の文章です。それをずっと一番上に置いておくのもなんだか入り口にそぐわない気がするので、できるだけ速やかに過去ログに仕舞いたい…さ、がんばって更新しますか!

で、結局本当は何が言いたかったのかっていうと、簡単に人は分かり合えないかもしれないけれど、私の思う中丸くんもKAT-TUNのメンバーも、それぞれがけっこうすげーいいやつですよ?とかそういうことです。首お大事に。私も明日は整体です。