« は尿意も興奮しなかった(BlogPet) | メイン | 国境の南、太陽の西/村上春樹 »

›2008年05月16日(金)

そこをとるか。

てん。(blogpet)よ…。何もその言葉で日記書かなくてもよかったんじゃないか…?(脱力)。

さて、昨日は木曜日。恐れていたバッテリーの裏でOAしているうたばんにKAT-TUNが出演するの巻(巻?)だったのですが…

うたばんとバッテリー。W録でバッテリーをTS、うたばんをアナログでとりました。先週のNEWSの回。今週もおそらくそうなりそうです。だってうたばん、ハズレが多いんだもの…。ケーブルでBSの方を撮ればいいんですが、そっちも何故かアナログ録画しかできないへっぽこケーブルなので(涙)
バッテリーがNEWSやKAT-TUNより優先になるなんて…恐ろしい子!!
でも面白いんですよね~。うふふふ

えーっと、昨日は仕事終わりで整体に行く予定が入っていたので、帰宅した時間は20:30頃でした。どうしても木曜日しか予約がとれなかったんだもん!
実家でもちろんW録してますが、別宅では「バッテリー」を録画して(古い機種なのでW録機能がない)バッテリー終わりでうたばんに変えたらちょうど、歌始まりでした。そんなこんなで「うたばん」は週末に見ます。歌だけでも見られたからジタバタしなくて済んだ。そういえば後ろ髪上げてるのも、上げてない状態も見られたのは収穫でした。ねじって留めてる感じ?いいなーうなじガッツリ見…(黙れヘンタイ)。

ていうか、実家はハイビジョンと総合(アナログ)の両方で「バッテリー」録画しているんですけどね…。つまり合計3回録画しているって…いや、もうほんと優馬恐ろしい子!!しかし、ドラマを見ているとしみじみと役に恵まれたねぇ…と思うのです。その分、このドラマの後が今からちょっと心配でもあり。そう、ドラマの後って大事だからね!とどまらずにガツガツ行って欲しいなぁ。

そうそう、「世界」の件でメッセージくださった皆さん、返事をうまく言葉にできなくてもどかしいのですが、ありがとうございました!うん、このひとことに尽きます。