« 安穏な日々の終わり。 | メイン | 嗜好の変化? »

›2008年05月26日(月)

ああ勘違い。

あのさ、タッキー&翼のシングル「恋詩-コイウタ-」初回盤に付くDVDはドラマDVDである、という話題を先週のワイドショーで取り上げていて、朝、出勤の支度をしながらふんふんと聞き流していたんですよ。へー滝さん天使、翼さん恋する青年、へぇぇって。で、週末に録画したものを編集して、思いっきり誤解していた事に気が付きました。

私、てっきり滝沢さんは翼さんの守護天使なんだと信じていたよ。違うのか…。

いや、だってほら、翼さんにガッツリ憑いてそうじゃんあの人(笑)。
きっとそういう設定の方がリアリティがあると思うんだけどなー。あははは。←笑っとけ!

私、悪くないよね?(小声)。