« 蛇行する川のほとり/恩田陸 | メイン | ああ勘違い。 »

›2008年05月26日(月)

安穏な日々の終わり。

週末何してたって、結構寝ていた…ような…(苦笑)。
何でこんなに眠いのかが自分でもよくわからないんですが、本当によく寝ました。えへへ。疲れているのかな…。

KAT-TUNコンの当落出たらイヤでもバタバタするだろうなーなんて書いていたら、やはりその通りでした(想定内)。しかし早朝でも当落確認電話が混み合ってたよ。今までは早朝はサクサク繋がることが多かったのに、朝イチで混み合ってるアナウンスを聞くとは…。まぁそれでも深夜よりは格段に繋がりやすかったのだけれど。土曜日の早朝から皆すごいなーって、自分のことは棚に上げて感心しちゃった、あはは。しかしチケット配送予定が6月中旬予定ってギリギリ過ぎだよなぁ。色々と事情や思惑があるのだろうけれど、もう少し余裕持ってもいいじゃんね?ファンはタレントに似ると言うとか言わないとか話題になってた事があったけど、ギリギリでいつも生きていたいなんて思っちゃいないっつーの。

とりあえず、コンサート始まるまでは *1 落ち着かない日々が始まった、かな。寝てる場合じゃないよ?(オマエだよ!)

  • *1 : 正しく言うと「行きたい公演のチケットが全て確定するまで」だな。