« 話芸への招待。 | メイン | きょうてん(BlogPet) »

›2008年05月29日(木)

ウキウキ木曜!

バッテリーの再放送が決まったそうです(これ、比較的私信かもしれない…)。

「夏休みドラマ特選」
7月21日~25日 第1回~第5回
7月28日~8月1日 第6回~最終回
午後5時~ ハイビジョン
月曜~金曜 2週に渡って再放送します。
慎ちゃんかわいいっすよ(ぼそ)。

いやー、しかし今日はPR番組が多かったこと!公式に情報が載っていたものは全部押さえたさ。
天てれのメッセンジャー、拓巳は鳥居みゆきの方のロケに行っていて(with千帆)、バッテリートリオには女の子戦士、羅夢・あかり・凛の3人でした。豪ちゃんに茶々入れられて、うっかり素の関西弁が出てしまっている優馬がかわゆーてかわゆーて。前後するけれど、スタジオから登場した時のぴよっとした顔もすっげーかわいかったんだよなー。

しかし、どうして最終回でもない日なのに、こんなにPR三昧だったんだろう。最終回までこのペースが続くんだろうか…まぁ、公式にきっちり放送予定が出てくれて全国ネットだったら文句はないけどね。

さて、残り2回。ガッツリ追いかけますか!