« ジャニーズ2008年総決算 | メイン | 餅は明日食べるよ! »

›2009年01月01日(木)

新年ですね。

本年も、マイペースに愛を語っていこうと思います。
何卒、これからもご贔屓くださいませ。

そんなこんなで、TVでカウコン鑑賞しつつ年が終わり年が明け、そのままお笑い番組まで見て夜更かしした挙句に割と早起きして初売りに参戦して参りました。サイドバーの写真日記がその戦利品。
昨年末に、2009年はそろそろのんびりしたいから初売りは参加しなくてもいいかなぁ、なんて言っていたんですけどねぇ。うーんおかしいなぁ。まぁ、ゲットした福袋がどれも当たり!だったので満足です。満足過ぎて明日初売りの店舗には参戦しなくてもいいかも?なんて考えたりもしているんですが、まぁ断言はしません。なんせ、既に相方と「来年へ向けての反省会」開きましたからね!明日もうっかり参戦している可能性は否めないよな、えへへ。

ちなみに、ジャニーズコンサート初めは3日の大阪城ホールの「内博貴とROCKな仲間たち」ですが、その後とりあえず全く予定がないので(帝劇行かないので)今年は少しのんびりできるかなーと…まぁ無理でしょうけどそんな夢くらい見させてくれ!(笑)。
3日と4日は大阪城ホール付近におりますので、「私も大阪城ホール付近にいるよ!」と言う方がいらっしゃいましたらお声がけくださいませ。今年はもっと交流できる1年になるといいなーと思っていますので、是非。って毎年言っている気がするけれど、細かいことは気にしなーい!
(しかし、カウコンで観て、「ちょっとマジでアレコレ怖い」と思ったのは私だけでしょうか。扱いが、扱いが…もごもご)。

あ、そうそう、毎年恒例のアンケートを開始致しました。昨日まで昨年のアンケート関連のエントリ引っ張っててどのツラ下げてって感じですが…あはは(コラ、反省しやがれ!)。
サイトトップと、blogのサイドバーに入り口がございます(どちらからでも同じアンケートフォームが開きます)。
毎度毎度、同じような質問ばかりで「以前も同じこと書いたからなぁ」と思う方もおいでかとは思うのですが、1月一杯開催の予定ですので、お時間のある時にでもご協力ください。もちろん、初めましての方も、これまで参加してないけど今年は!という方も大歓迎です。

2009年が素敵な1年になりますように!