« Q7 ソロコンサート | メイン | 手を振ってさよなら。 »

›2009年08月31日(月)

最後、かな?

頂きましたメッセージへのお返事です。こうやって頂いたメッセージにお返事するのは、最後になるのかな…。

心のままにお進みください(笑)
らいちゃんが誰が一押しになっても、応援しますよ(おいおい!)でもKAT-TUNコン一緒に行こうね(笑)
背中を押してくださってありがとうございます。心のままに進んだら8月はあんなことになってしまった、って言うね。でもチケット取る段で実は予感があったのかなーと、今となっては思います。後半を当初から押さえていた自分を褒めてあげたい…!
夏は無理でしたが、次の機会は是非関西っ子ご一緒しましょうね。KAT-TUNは来年、かな?KAT-TUNのためには今までみたいな無理や無茶をしなくなると思うので、行きやすい日程と場所だといいなー。そして、それまでにまた「ああ、素敵だな」と気持ちがアガるといいなぁ…。
そうですか…。とうとうその日がきましたか。(笑)…ちょっと寂しいかも。で、HPと『Eden』はどんな感じになるのでしょう?
その日が来ました、って自分で書いたの今見たら凄く大袈裟ですね、失礼しました。
HP(天国のかけら)と、Edenに関しては、ご指摘いただくまで全く何も考えてなかったです(←オイ!)。
Edenに関しては、最近全く書けてなかったのですが、課題として残しているものもあるし、今までもKAT-TUNに限らず色々と書いているのでこのまま残す方向で検討していますが、今後の更新については少し時間をかけて考えたいなと思っています。
天国のかけらの方は…いやホントこれどうしよう。そもそも、HPも見てる方がどのくらいいらっしゃるのかわからないんですよね。blogのみ見ている方ばかりだろう、なんて思っていたのですが、果たしてそれは認識として正しいのかなぁ。
こちらも、しばらくはそのまま残しておきます。今後の処遇は検討中。そのうち、現在公開している過去ログは消えたりするかもしないかも。ホームとしてblogだけじゃなく残しておきたい気持ちはあるんですが、最近はレポや感想もblog上に残していたので、新しいネタがないんですよね。データとして必要なのが自分だけだったら、ローカルで充分かな、と。
ご指摘、ありがとうございました。助かりました。
ぎゃー、なんか10日のエントリにマル(句読点)がないから、らいちゃんにしたら珍しいなー、不思議だなーって思ってたんだよー>< らいちゃんの行く先が知りたいけど、「暗号」が非常に解きたいwがんばって解読したいw(そっちも?)
解読できた?意外と単純だから、さくっと読めたかな?と思うんだけど、どうでしょう?
行く先にはきっと、輝かしい未来が待っている!と信じていますよ、ふふふ。

長文(メールフォームからの送信)を頂いた方には、少しずつ別途お返事致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。